恋の行方はラビリンス 出口なし

えすおーきすの↑ここ聴く度に、ほんとそうだよね…
ってなるの私だけじゃないはず。出口はどこにあるの〜
迷宮入りしたら二度と抜け出せない\(^o^)/(ヲタク的な意味で)


明日っていうか今日はもうドームですね!ついに!ドーム!
ドームなんて爆破してしまえばいいのに^^って昔かつん担の時に
友達が言った言葉を未だに思い出して笑いそうになるwww
ドームってなんだかんだでめっちゃ多く行ってる場所だからな〜
キンキ、かつん、エイト、じゃんぷ…あとカウコン!(ジャニヲタ^^)*1
そんな場所でついにきすまいが!メインでコンサートやるんだもんね
ああなんだか不思議。楽しみでもあり憂鬱でもあり(…)
なんかさ、見てると距離感と広さに一旦凹むじゃん(笑)
でもやっぱり、ここでコンサートできるようになったんだなーって
絶対感動するし感慨深くなるのも分かってるから楽しみだよ^^


この間かつんクイパのDVD見てて、懐古してしまったんだけど
結局ドームだから全然きすまい映らないよねっていう^^
私が見たいのはアリーナの映像なんだよううううう><
ってこれ当時も何度も思ったけど(…)改めて今見ても思うw
へるのードームだといないけど、すまっくも全然映らないけど
未だに脳内映像で補えるwそれくらいクイパは思い出深いw
あと藤北のアカペラ始まりグッサン久々聴いたら感動した><
たいぴーのアイラブユーグッバイテンキューめっちゃ好きだったんだよね
それにしても痩せているうえにビジュがいい(全体的に)
この頃のニカ玉たいぴーほんっと好きだったなぁ…(懐古)


あとね、じゃんぷの初ドームの時も実際見に行ったんだけど
DVDのふぁいやびのにかたんバク宙がちょーーーー好きで!
ってDVD買ってないから友達にしばらく借りてたんだけどw
カトカン(懐かしいw)が間奏のとこできすまいの名前を
一人ずつ言ってくれて、一番最後「にかいどうたかしー!」
って呼んだ瞬間ににかいどうくんがバク宙するっていうのが
ほんっとほんっとにかっこよくて当時しぬほどリピったw*2


懐古ついでに、2年前ってちょうどぷれぞん千穐楽*3
1stツアーの日程と場所が発表されたんだったなーって
09年の自分のダイアリ見返してて懐かしくなった><
茶封筒じゃなかったけどw正に太陽からの手紙だったよね
あの夏は何年経っても色褪せることなく思い出せる気がする
だから今年のデビューという夏も、明日の初ドーム公演も
何年経っても色褪せることなく思い出せるといいな…
かつんの初ドーム公演も未だに思い出すと感動するもん!


ドーム限定クリアファイル欲しいんだけど果たしてどれだけ並ぶのか…
あ、そうだ、きすまいコンDVD発売決定!嬉しい!楽しみー!
3rdと4thだけと言わず、1stと2ndもまとめて入れてくれればいいのに
ヲタクは黙って買いますよ^^初回も通常も全部買うから><(…)
てか会場限定予約するべき?(@クリアファイルとジャンボポストカード^^)


とりあえず明日はまったり見てくる。ドーム一人だと暇だけど
友達と一緒だと楽しいよね!ってことで楽しんでくるー!

*1:数えてみたらたぶん26回ドーム行ってるっぽいw

*2:この話この間みつ担にも話したw

*3:日にちは8/26だけど