拍手レス

お星様も拍手もありがとうございます><


>Mさん
ドームお疲れさまでした〜!やっぱ広いですよね><
Mさんが無事千ちゃんに会えてよかったです(*´∀`)
Mさんもニカキィの絡み見てたんですねー!(笑)
やっぱりアリーナにうちわ投げてたんですねwww


にかちゃんのサイン近くの人が取ったんですねwすごいw
私はあまり興味ないので、近くの人が取っても
あまり写真とか撮らせてもらわないタイプです…(笑)


限定グッズ売り切れでしたよね…私も2時間並びましたが
途中で売り切れって言われて列から抜けました><
でもそのあと友達がクリアファイル2枚買ったからって1枚くれて
ドーム限定のクリアファイルは無事手にすることができました(´;ω;`)


来年のアジアツアー楽しみですね!海外はどこかしら行きたいですが
47都道府県ツアーが衝撃的すぎて^^来年忙しそうですね…(笑)