溢れ出す気持ち うまく言えないのは何故?

気づけば9月に突入していたので更新しにきました


伝言板メール見て、きすまいwithじゅにあ@帝劇って\(^o^)/
…となりましたが、もう最近こういうのに慣れすぎて
特になんとも思わなくなっている自分がこわいw
日程見たら、ちょうど27と28が仕事休みだったー!
ってことでこれはもちろん行くしかないよね><(…)
29も夜だけ入れそうだけど、開演には間に合わないなぁ…
とりあえず何やるのか分からないからあれだけど
にかたん見たいから無事にちけっと当たりますように><


あと最近のびっくりといえばいけめんですね舞台化!
録画してあった朝ズバ見てて素で驚いたわ(笑)
みつ宮田内くんかぁ…最初宮田が柊さん役かと思って
やめてえええ><ってなったけど(酷いwww)
内くんが柊さんでした。宮田は勇気の役でした^^
てかにかちゃん勇気の役合いそうな気がするよね(…)
みつが廉ってw想像できるようなできないようなw
一ヶ月くらいかと思ったら二ヶ月がっつりなんだね〜
みつ宮田が舞台期間中はきすまいで何もないのかな?
まぁ来年の為に貯蓄するにはちょうどいいんだけどさ(笑)
でもやっぱりお仕事あるの羨ましいよううう><


いけめんですね繋がりでドラマのAエンジェルCD出すんだねw
でも単純に楽しみ〜DVD見たいから数量限定生産盤予約した!
あと特典アナザージャケット?って廉の部屋に飾ってある6枚のジャケ写?
あれの「TODAY」ってタイトルのやつの玉たいぴーかわいくて好き
てかここにドラマのこと全然書いてないけど毎週見てるよ^^
むしろ今期のドラマで真面目に毎週ちゃんと見てるのって
いけめんですねぐらいだもん(笑)ふつうにドラマを楽しんでるw


そーいやきすまいコンDVDもドームでもらった予約用紙書いて
FAXしたんだけど、あれで大丈夫なのかな…という不安がw
初回も通常も予約した〜クリアファイルとジャンボポストカードの為に^^
でもこれ代引きで届くのが面倒だよねーと思ったり(ヽ´ω`)
10月はCDとDVDでまたお金が飛んでいく気がします^^


今更だけどドームのWSのことw確かめざましとZIP!
ULALA(MX)とPON!くらいかな?捕獲したの見たけど
めざましで流れたS.O.KISSの映像がかっこよくて
ほんの数秒なのに何度も見ちゃううううううう
でも流れてる音楽がパラ銀だからすごい違和感w
あとULALAで流れた会見、玉が2(つー)言い忘れて
「たま〜〜(つД`)゜。」って泣き真似するにかたんが
めっちゃかわいかった!(笑)久々にニカ玉萌え(*´∀`)
そしてやっぱりにかいどうくんの黒×ピンク衣装きゃわ
右腕のフリンジ邪魔そうだけど、また着てるの見たいな〜〜
この間のTGCのWSもちょっと見たけど、かわいかった!
何気にあの白ジャケ衣装一回も生で見れてない私…(´・ω・`)


最近雑誌ラッシュ落ち着いたから買ってないけど
とりあえず8月下旬にテレビナビスマイルとノンノとオリスタと
月刊ガイドとTVfanとぽぽろを買いました*1
…ということだけ自分の為に書いておく(笑)
明日は3誌発売ー!忘れないこと!>自分

*1:明星の漫画は立ち読みしたw