闇の向こうには 輝く明日

じゃにねっと動画見たー!ドーム公演終了後だよね?
やっぱりにかたんのピンク×黒衣装かわいい(*´∀`)
今回のツアー衣装考えてくれた衣装さんにお礼言いたい(笑)
OPの白衣装もS.O.KISSの黒衣装も個々にデザイン違うじゃない?
珍しくにかたんの衣装が一番似合ってて好き!と思ったもんw*1
てかドームの時点でみつ宮田はいけめんですね舞台のこと
知ってたんだねーと思うと、なんか悔しいwww
あと帝劇3日間のことも知ってたし^^みつだけかな?
そして3人(藤北玉)がメインって言う必要は一体^^(…)
7人出るなら7人メインってことでいいじゃない><
まぁツアーでも歌番組でも3人がメインみたいな扱いだったから
もう慣れっこだけど。でもわざわざ言葉にされると凹む^^
舞台っていうよりミニコンサートって感じなんだよね?
明日から抽選結果メール配信だよねー当たりますように><
って話逸れた。動画の最後またニカ宮で掛け声www
ニカ「えびばでぃごー!」宮「きすまいごー!」ってかわいいw


ガイドとオリスタとd誌とWU買った!ARENA37℃はまだ買ってない〜
最近雑誌の感想を書く気力がなくなってきたので(…)
とりあえず買ったということだけ自分の為に書いておく
ちゃんと読んでるんだけどね><文章打つ気力が出ない…


ようやくきすまいショップでもコンサDVD予約開始してたので
通常盤2種(代々木・横アリ)だけ予約しておきました
初回盤のチェンジングポスターめっちゃ気になるけどw
通常盤の3Dポスター2枚あればいいかなーということで
すでにFAXで初回盤・通常盤2種予約しちゃったしね><
てか手元に中身同じDVD一体何枚になるんだろ?(笑)
まぁ鑑賞用と保存用ってことにしとけばいいよね^^
そしていけめんですねCDはDVD付きのだけにしたよ〜
特典アナザージャケット付きのはキャンセルしました(…)


ていうか今月ドリボ1公演くらい行きたかったんだけど
ちけっとが\(^o^)/誰か恵んでくれませんか\(^o^)/
ああ振り込んでおけばよかった…と、ものすごく後悔
もう行くの諦めようと思ったけど、ドリボのWS見てたら
やっぱり行きたい〜〜ってなってしまって困った
でも観たらたぶん私07年の幻影が見える気がする(…)
もしくは08年ね。きすまいが出てた頃のドリボ><
私がにかいどうくんに転げ落ちてる加速中の頃w


そういや今日の少年たち、たいぴ渉ニカで観劇したらしく
なんか珍しい組み合わせw二千一緒じゃないなんてw
てか去年の少年たちから一年経ったんだね…と気づいた
ほんっと去年の9月はいろいろ病んでたからね(笑)
まだ一年か〜と思いつつ、もう一年か〜とも思ったり
少年たちといえば未だにDVD見てないので誰か見せてw


すんんんごいどーでもいい余談なんだけど
滝ちゃんねるのじゅにあがつぶやくやつあるじゃん?
あれってきすまい藤北玉しかつぶやいてないよね?(笑)
私一回もにかたんのつぶやき見たことないんだけど><
ていうか藤北玉以外の4人のやつ見たことない〜
もうじゅにあじゃないし、いつまでつぶやき載るんだろ?
てかやっぱ滝ちゃんねるも出なくなっちゃうのかな…(´・ω・`)


拍手もお星様もありがとうございました><

*1:いつも他メンの衣装のデザインのが好きだなーと思うことが多い