だから幸せ探す 旅をするのさ

宮っち23歳の誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
私を知ってる方はお分かりの通り、きすまいの中だと
宮田のことは一番見ることが少ないのですが(…)
でもデビューツアーの名古屋で、トロッコに乗った宮田が来た時
いつも見ないんだけそ、たまたま近くに宮田担の子がいて
その子がめっちゃうちわ見せてアピールしてたので
ふっと宮田を見上げたら、その子にファンサしてあげてて
その子はそのまま泣き崩れて宮田のこと見てなかったけど
宮田はその子が泣いて喜んでる姿をすごく優しい表情で
見つめていたよ。…というのをその子に伝えたかった(笑)
宮田は本当に優しいんだなーと、改めて思いました
私的には両手に花(※ニカ玉)で、宮田ずるい><嫉妬><
となることが多いのですがw本当にみんなから好かれてて
この人がきすまいにいてくれてよかったな、と思います
いつもにかいどうくんに優しくしてくれてありがとう
宮っち的は玉とか千ちゃんの方が好きなんだろうけど(笑)
それでもにかいどうくんは宮田のことを慕っていて
来るもの拒まずで、ちゃんと相手してくれてるんだろうね
…でも一つお願いしたいのが、これ以上ヲタ芸コーナーに
自担を巻き込まないでほしいな^^^^^^(切実)
宮田が巻き込んでるわけじゃないかもしれないけど
毎回ああいうコーナーだけが見せ場ってなってしまうと
私なに見にきたんだっけ…?って思ってしまうので(…)
きすまい全員とかで楽しそうなのはいいんだけどね〜
…と、話がそれた^^とにかくこれからも頑張ってほしいし
宮っちにとって素敵な23歳になることを願っています


普段宮っちって書かないからなんか自分でもキモチワルイw
去年は当日じゃなくて翌日におたおめ書いてたから
今年はぎりぎり14日以内に間に合ってよかったw
ちなみに去年の今日は公録で自担の生存確認してた^^


今日ガイド買ってきたんだけど、連載ニカみつー!
にかちゃん一気に髪の毛伸びた感じがするね…(笑)
あれくらいなら全然かわいいから好きだけど
てか自分で漢字ドリル買ったんだwwwwwwwww
「赤」を「走」と書いたり(いつだっけ…)
「温厚」を「濃厚」と読んだり(確か3rdツアー)
この人に漢字ドリルあげたい、と何度思ったことかw
一応にかいどうくんにも勉強する気あったんだね><
でも結局やってないという^^今のうちに勉強してください^^


なんか最近毎日拍手頂いててありがとうございます><
更新しろってことかな…と思って書きにきました(笑)