何千回何万回も 君を抱きしめたくて

みつお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
26歳?だよね?じゃにーず最年長デビュー記録^^
デビューツアーでMCのみつを見てて、頑張ってるな〜
と思いました。玉たいぴがドラマとかあったせいか
いつも以上にみつがいっぱい喋ってたような記憶
進行して回してボケて突っ込んで…と、一人で
いろんな役目をやってたような感じがしました
そんなに一人で背負い込まなくてもいいんじゃ…
って心配にもなったけど^^でもほんと頑張ってた
だから他メンがもうちょっと助けてあげれるように
なったらいいんだけどね…にかちゃんも頑張ろう^^
みつはきすまいをいつも引っ張ってくれていて
弟組のことも面倒見なきゃって思ってくれたり
熱くて優しくて、みつがきすまいにいてくれて
本当によかったなーって、最近改めて思います
なんか前よく思ってたのが、例えばきすまいの中で
自分が選抜されてデビューするって話とかがきても(…)
みつは自分だけいい方に行こうとする人じゃなくて
ちゃんときすまいのことを考えてくれる人だろうな〜と
この人がいれば大丈夫だなって、不思議と思ったんだよね
まぁ今だからこそこうして言えることなんだけど(笑)
ぷれぞんの千穐楽なのに携帯持って出るの忘れちゃったり
ドームのアンコですまいる歌わなきゃなのにグッサン歌い出したり
MCとかでちょいちょい言葉使いおかしかったりw
そういう完璧すぎない、残念なところが好きです(笑)
これからもこの時代のナンバーワンを目指し続けてください
みつにとって更に飛躍の一年となりますように!


みつの誕生日くると、自分も年を重ねる…ってなる(翌日)
4年ぶりにお誕生日ドリボするつもりだったのに><
ちけっとない上におしごとなのであきらめました(…)
世間は3連休とかシルバーウィークとか、そんなのシラナイ^^
でも月末は帝劇だしにかたんに会えるからがんばるー!