Johnnys Imperial Theatre Special@9/29 2部

帝国劇場
2部18:00〜【1階A列下手サブセン】


夢のような帝劇3日間が終わってしまったあああああ
とりあえず今ものすごく沸いた文章しか書けない^^
苦情は受け付けないので読む方は自己責任で^^(…)
てか08年3月のドリボでも全く同じ席に入ってたw
もうあれから3年半も経ったとか…時の流れ早い…


みーなチャン(@y)と一緒に入ってきたー!


▼Everybody Go
二人で始まる前から気持ち悪いとか吐きそうとか言ってて
幕開いてきすまい出てきた瞬間、泣きそうになったwww
だってあの距離でうちわ振れることって滅多にないし><
最初ステせり上がってるから、下がってステから降りてきた時
にかちゃんちょうど立ち位置直線状だったんだけど
うちわチラ見っていうか睨み?(笑)みたいな感じで
久々にあの感じに遭遇した^^たぶん2ndツアーの横アリ以来^^
でもとりあえず認識してくれればいいんだけどさw
もうこの時点で楽しくて幸せでちょっと泣いた(笑)
涙でつけま取れそうだったwしかも暑くて顔がテカテカにw


▼テンション
かわいいねかわいいね><あーかわいいいいいいい


▼S.O.KISS
この3日間帝劇でえすおーきす見ててほんと思ったんだけど
ツアーでステの上の方で踊ってたから、やっぱどこの席で見てても
遠かったっていうか、距離感があって見てたじゃない?
でも帝劇というあの劇場の狭さでこの曲踊ってるの見ると
迫力あるし、放ってるパワーを直に感じるからほんっと震えるよね!!!
あの狭さであの曲踊ってるの見たら絶対魂持ってかれるw


最初の始まりのとこ、にかちゃん目の前で幸せだった><
もうちょうううううううかっこいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
でもそのあとずっとニカ上手で渉下手だから渉担と位置交換
まだ横一列になる前、宮田がニカに被ってる時があって
宮田邪魔\(^o^)/ってなったよね心の中で暴言吐いたよね(…)
でも後半横一列のとこはちゃんと見えたしかっこよかった
てか横一列の時たぶん目の前みつとか千ちゃんいたと思うけど
にかちゃん上手だからずっと横の方向いてうちわ持ってたの
でも目の前で誰かが踊ってるっていう熱気はすごい感じたw


今日もにかちゃんフードなし、シャツ最初から出してたはず
てか間近で見すぎたせいで、記憶が吹っ飛んでる/(^o^)\
ああ動いてる!踊ってる!とか思いながら見てたもん(笑)


▼海賊×T song 1 can try
にかたん下手で見やすい!ちょーーーーかわいかった><
でも途中でたいぴーが移動してきて目の前にいたから
ニカにめっちゃ被って、見えない!!!ってなった(笑)
最後のバク転2回と片手逆立ちもかっこよかったよ〜〜
でもやっぱり片手逆立ち絶対あれ失敗してるよね?(笑)
腕が体を支えきれてないというか、右腕ぐにゃんってしてて
プルプルしてた気がする。なんか腕折れそうでこわい><


▼My Love〜Ready?〜ダンス〜Hair
まらいぶかっこよかった〜〜綺麗だった〜〜感動した!
でもたぶん被ってたんだよね、結構。ニカ奥らへんだし
ダンスはほんっと見やすかったし、かっこよかったし
汗だくで踊ってるのを見て、本気で泣きそうになった
にかいどうくんが全力で踊ってる目の前でうちわ振れて
本望ですヲタク冥利に尽きます生きててよかったです(つД`)゜。
Hairもにかたん下手。でもやっぱHairはちょい緩め(笑)


▼挨拶
にかたん挨拶は基本3日間とも変わらなかった気がする
「数々の先輩たちのモノマネをやってますが…
まぁ承諾は得てないんですけどね^^
でも大丈夫です、皆さん優しい方たちなので。」
って何が大丈夫なんだろうと突っ込みたくなったw
「立ち居振る舞いや舞台に対する情熱を先輩たちから
学びました。僕も負けないように頑張りたいです。」
って感じのことを言ってたはず〜ニュアンスだけど
立ち居振る舞いって言葉を使うにかいどうくん好き><


▼ONENIGHT(@滝沢革命)
みつが桟橋で歌ってる両脇がニカ渉で、にかたん下手
これ確か立ち位置どんぴだった〜すんんんごい綺麗だった
私にかたんがこういう曲をローラー履いて踊りながら表現する姿が
ほんっとに好きだなって思った。ほんと動きがしなやかで綺麗


▼愛・革命(@滝沢革命)
昨日は照明の文字カーテン「滝沢革命」だったのに
今日見たら「玉森革命」になってたw今更w
そういえば玉たん今日ポンパだね!ってここで渉担と話したw
いや、最初に気づいてたんだけどね(笑)ポンパ玉たんきゃわ


▼NEXT DREAM(@ドリボ)
これもにかたん下手。なんかすごいぼーっと見てしまった
最後なのに><もう二度とこれを踊るの見れないかもなのに><
てか最初にも書いたけど、前にこれを見たのが3年半前で
もうそれから月日が流れたけど、やっぱり変わらなくって
いろいろ変わったけど、でも変わらない姿がそこにあって
こうやってずっとにかいどうくんのこと見ていたいなって思った


▼セブンティーンっていう曲(@ドリボ)


▼One Night(@ドリボ)
ほんっと今日3年半前の脳内映像がいろいろ蘇ってきたー
あの頃はけめたんの後ろで色白で前髪ちょろんって長い玉が
宮田とnynyしつつ踊ってたのにw今はメインの位置にいる不思議
ああ玉たん成長したんだね…ってほんと何度も思ってしまうw
だって3年半前のドリボでほんと玉だけ下ばっか見てたから
にかたん見るつもりが玉と目合いっぱなしで終わったもんw
でもそんな玉が今日はずっと目線が上で、きりっとした表情で
凛々しくなって男らしくなって、成長を感じずにいられないよね
…って玉担でもないのに長々と語ってさーせん^^


どーでもいいけど玉の残り香がすごかった。香水ばにら?
残り香がStill〜♪ってまさにたいぴーソロの歌詞みたいなw
めっちゃ甘いっていうか、匂いきつくて臭かった(…)
どんだけつけてんだろ。あれ周囲で誰も文句言わないのかな^^


▼ドリボのボクシングのパロディコント
今日はにかちゃん登場してきてすぐに宮田に飛び蹴りwww
もうちょーかわいいいいい><ってひたすら顔がにやつくw
なんかいろいろ記憶吹っ飛んでるけど、試合始まって
また宮田が渉から逃げてリングの外にふつうに出ちゃって
千ちゃんがこうやって出るんだろ!ってくぐるはずが
千ちゃんも今日間違えてふつうにリングから出ちゃって
お前間違えてんじゃねーよ!みたいな感じになってたw
そしてニカが「いらったいまてー」ってリングの外に立って
メモ取る振りして店員さんみたいなのやってたwあれって何?(笑)
あと今日宮田倒れるの早かったよねーって話してたんだけど
んでまた二千で「ワン・ツー・スリーでノックダウン〜♪」ってファイトメン><
もうほんっとここ好きすぎて、この着ボがほしい!!!
倒れた宮田が「最後に願い事3つ聞いてくれ…」って今日は3つw
1つめはいつも通り宮Tが着たいで、ニカが袖から持ってくる
2つめは「ニカのモノマネが見たい」って無茶ぶりきたwww
「じゃあ聖くんのファイトメン!…ワン・ツー・スリーでノックダウン〜♪」
って声にドスがきいてたwwwこれ結構似てるって思ったよ(笑)
でもウケてなかった^^個人的にはめっちゃツボだったけど^^
3つめはいつも通り最後にもう一曲やりたいの流れでミラコワ!


▼ミラクルワールド
これほんっとかわいい(*´∀`)体斜めにするとこきゃわw
てか黒タンクだから二の腕めっちゃ見てたら終わった(笑)
あーほんと今の二の腕好き。多少ごつくはなったけど
でも歌舞伎の時の太さに比べたら全然細くなったよねw
肩のゴツゴツ感がいいわーって思うんだけど誰か分かってw


▼洋楽3曲くらい@藤北
そういえばみつが額縁の内側を吊るされて歩くっていうやつは
ドリボでやってたらしいw(教えてくれてありがとうでした><)


▼トーク
藤北のみで喋り出したから、こんなのあったっけ?と思ったら
バレーユニってことでせくしーぞーんの5人が出てきました(笑)
ふうまがいるー!と思ったら、ふうま少年たちに出てたんだねw
渉担に教えてもらって知ったw帝劇初日になかじーだけ見て
ふうまどこいったの?って思ってた^^もう最近ついてけない^^


一人ずつ自己紹介してて、松島くんの時「松島ー!」
勝利くんの時「勝利ー!」マリウスの時「マリウスー!」
って客席からちゃんと名前呼ぶ声が上がったもんだから
たいぴーが「え、なに今の?ちゃんと打ち合わせしたみたいな
掛け声!俺らの時なんもなかったじゃん!」ってw
みつ「ジェラシー(拗ねる)」っていうのを3回くらいやってたw
んでなかじーが「一個やってもいいですか」って言って
(両手の人差し指立てて、みつに一個じゃなくて二個じゃん!
って突っ込まれてたのがかわいかったwなかじーきゃわ><)
なかじー「けんけんとっと!」客席「けんとっとー!」
ってふみきゅんが前に少クラで考えてくれたやつやってたw
しかも藤北がなにそれ?って言ってて、なかじーが河合くんに
考えてもらったんですって説明してたけど、藤北も少クラ出てたし
知ってるはずだよね^^ハガキ読むコーナーの時じゃなかったけ?


5人がスタンバイの為に捌けて、たいぴー「バレーの応援ユニットもV6、嵐、
じゃんぷ、NYCときて…マリウス!」みつ「マリウス、オチに使うなよ!」
たいぴー「オチに使ってない!俺マリウス大好きだもん」
みつ「…ジェラシー(拗ねる)」→藤北厨が沸くw→たいぴー反応に困るw
この時のたいぴーほんと反応に困っててかわいかった(笑)


そして藤北がせくしーぞーんの為に、ファンの子が一緒にできる
手を使う振りを考えてあげよう!みたいなことを言ってて
(たぶん事前に考えてあったやつだとは思うけど)
藤北が客席に降りてきた^^たいぴー上手でみつが下手^^
通路横の席だったから、みつが目の前に立ってるっていうw
渉担とひたすら「かわいい><ちっちゃい><」って話してたw
みつほんっとちっちゃかったw私ヒール履いてたからこのまま立ったら
絶対同じくらいの身長な気がするーと思いながら見てた(笑)
みつの青ヒゲばっか見てしまった^^お口の上が青い><(…)
藤北が客席に降りたら2階とか後列から「降りたら見えない!」
ってめっちゃ言われてたwそしたらみつが後ろの方に向かって
「いつも双眼鏡でこうやって見てるんだから見えるだろ><」
ってwwwこれ聞いてめっちゃ笑ったんだけどwww
そして藤北が両手の人差し指で5人のことを指すっていうのを
客席に振り付け講座してた、たぶん。あんま覚えてないw


てかこの時、横の通路にずらーっとカメラマンが何人も並んでて
シャッター音めっちゃうるさくてびっくりしたよねっていう(笑)


Sexy Zone
そして藤北が客席に降りたままで曲が始まったw
両手指差しの振り付けを藤北もやりながら見てたw
藤北が目配せしてタイミング合わせてステにのぼってたのが
藤北シンメって感じでかっこよかった。ああいうの好き><


曲終わったあと水色・青衣装に着替えたきすまいが出てきて
またちょろっと話してた。5人が持ってる薔薇のことを
「セクシーローズです」ってふうまが言ってたwセクシーローズw
たいぴーが「マリウス!俺とお前は今日からライバルだ!
…でもたまにはメールしてね★」ってwたいぴーw


太陽がいっぱい


▼STAR LIGHT
玉がローラーで飛び越えるやつ、流れは同じ感じー
てか奥で寝そべられると全然姿が見えなかったw
下手バンクの並び順はたいぴ宮千渉ニカみつだったかな?
たいぴー「隣が北山じゃない!」って言って藤北厨が沸くw
みつが手と足をにかちゃんに乗っけててきゃわだった><
流れ的には上手から玉が出てきてボケる、ってのは同じで
玉がおもいっきり6人の上に乗っかってたのがかわいかったw
今度は下手バンクからマリウスが走ってきて登場して
マリウスとハイタッチするたいぴーwにかたんも手振ってたw
んで捌ける時にマリウスがドイツ語?でなんか言ってたんだけど
きすまいが「じゃんけんしよ!」に聞こえるとか言ってたw
最後玉たんが飛んで成功〜でもまた転んでた玉たん(笑)


▼SHOOTING STAR
やっぱりしゅわしゅわ大好き><ニカ宮が腕の間跳ぶのもあり
ニカみつ足引っ掛けもあり。あれほんとにすごいなって今更実感w
近くで見ると危ない恐いって思うけど、成功してるからすごい


▼MC
横一列だとにかたん一番下手端っこだからそっち見てるんだけど
距離が近すぎて下手見てると上手側が全然視界に入らないから
上手側の宮田とかが喋ってても、全然話が頭に入ってこないw
てか二千がちょいちょい目合わせるのがかわいくて*><*
(そういやどーでもいいけど私二千おそろの新ピアス見てない^^)


渉がSHOCKをお母さんと観に来てて、光一くんに連れられて
自分の息子がフライングした時のお母さんの気持ちを
千賀「さらわれちゃったー!」
ニカ「持ってかれちゃったー!」
って言う二千がちょおおおおおかわいかった(*´∀`)(笑)
最初ニカの声が高すぎてなんて言った?ってなったから
もう一回やってたwにかちゃん自分で笑っててきゃわだったw


千ちゃんが初舞台の話で、ドリボで初めてちゃんとした役を
もらったって言って、初舞台は二千でSHOCKでしょ?ってなって
そうだけど初めてちゃんとした役はドリボだったとか言ってて
初舞台の話って言ってるじゃん!なんでお前だけ違うんだよ!
って突っ込まれてたwwwあとドリボの公園のシーンで千ちゃんが
毎回一発芸とかやるやつをたいぴーから伝授されてたとかで
がやさん覚えてる?みたいに聞いたら、たいぴー静止してて
ん?覚えてるよ!って言いつつ、明らかに覚えてなさそうな顔w
みつ「藤ヶ谷があの体勢でいる時は大体覚えてないから」ってw
てか千ちゃんがやってた公園のシーンの一発芸って
「ギリギリでいーつも生きてる千賀です♪どーもー♪」@リアフェとか
「ワッツゴーイノン♪千賀けんと♪ワッツゴーイノン♪千賀けんと♪」@シグナルとか
ラララ体操とかグーググー(@エドはるみ←懐かしいw)とかだよね?(笑)


みつがキョロキョロしだして、ニカが「みつなんでキョロキョロしてるの?」
って聞いたら、みつが袖から誰かを呼んだから誰かと思いきや
またせくしーぞーんだった(笑)「今言われたんですけどCD発売が
11月らしいです」って^^さすがじゃにーず事務所^^
でもやっぱ自ユニがデビューしたからか、心が寛大になったので
今回このバレーユニに対してほんっと特に何も思わなかった私(笑)
なかじー好きだしふうまおもしろいしwマリウスかわいいし
本人らもほんとに訳分かんないまま事が進んでるんだろうし
負けずに頑張れ><って思います。まぁ結局他人事だしね(…)
マリウスまた捌ける時にドイツ語で喋ってたんだけど
きすまいのせいで「じゃんけんしよ!」にしか聞こえないwww


あとなんか喋ってたっけー覚えてない…


▼雨
にかちゃん下手。うううううほんっとかわいい(´;ω;`)


▼Jr.メドレー
・RESCUE
↓この順番で合ってるか分かんないけど、確かじゅにあメドレーだった


・愛のマタドール


・NEVER AGAIN
なべたん前髪すだれで前髪の隙間から見える目がかっこいい
でも前髪邪魔だようううってなるw顔見えないじゃん><
って別に顔見たいとかじゃないけどw目見えないんだもーん
最近さっくんの踊りあんまちゃんと見ることなかったけど
なんかほんと昔のが踊り方好きだったなーって思う…
なべたんばっか見てしまったからダテさんの踊り見忘れた^^


・No moer wait!


・With you


▼No.1 Friend@藤北
今日ほど藤北を見た日はないよね、って話したくらい
ほんっとーーーーに藤北をよく見た公演でした^^


▼絆@玉藤北


▼夜空ノムコウ@北玉
玉たんちょおおおおお顔綺麗でかわいかったあああああ
私ニカの次に玉が好きだけど、やっぱりニカいると玉見ないし
最近はほんとに玉を見ることを放棄してたので(…)
久々に玉のことじっくり見た〜〜かっこいい(*´Д`)
てか玉ってお魚さんだし私の中で美形なイメージないけどw
でもやっぱり顔立ち変わったというか、きりっとしたよね
ていうかみつ玉きゃわすぎる><なんなのあの生き物><
最後みつ玉並んで座って、肩組んだまま後ろに倒れたんだけど
玉の「うわぁ〜」って声が生で聞こえたwちょーきゃわw


▼Think u x@たいぴ
たいぴーも久々にじっくり見れて楽しかった!(笑)
ねえたいぴーほんとかっこいいんだけど><って思ったw
これ自担だったら本当に私溶けてなくなってたと思う^^
にかちゃんもガシガシ踊るソロいつかやってね(…)
あとたいぴー痩せたから白タンクの時に腕見ちゃう
後ろから見た時の背中の感じが前より好きかも〜


▼ROCK U@みつ
なべたんかわいくて見てた。最近の踊り方好きだな〜
やっぱ振り付け楽しいw一緒に振り付けやってしまったw


▼Rocking Party@藤北玉
自担いなくてお暇な時間だけど、すごく楽しかったw
アイドルがギラギラしてれば単純に私は見てて楽しめる^^


▼promise@藤玉北宮
玉の頭のインディアン風の被り物、羽が大量に増えてたwww
「日に日に増えてくね」ってたいぴーが言ってた(笑)
藤玉でちょっと喋ってる時、たいぴーが下手に来るから
足元見てたら腰に巻いてるチェック柄の大判の巻き物、
裾に「F」と「2」ってアップリケついてるのが見えて
よーく見たら「KisMyFt2」って入ってたの!かわいい!
あれドームのアンコ衣装だもんね。すごい凝っててきゃわ〜〜
さすがたいぴーwでもあれ近くで見なきゃわからん^^
たいぴーも目の前で座った時、めっちゃガン見したけど
青ヒゲが気になってしまった私(…)口の上が青いよ><
あとたいぴーってちらって一瞬目合う時たまにあるけど
やっぱり私が高嗣うちわでずっとニカだけ見てたから
「こいつニカだしな」って思ってるんだなーっていうのが
すごく伝わってくるwあの感じ今までも何度かあるw
藤北はそういうの読み取ってる感があるなっていつも思う
嫌な意味じゃなくwさすがだなーって感心するもん(笑)


▼KISS FOR U
あああああ終わるのやだ><と思いながら始まった…
楽しみな曲が始まるとわくわくする反面、終わってしまう〜
って思うから、まだ始まらないで><っていう葛藤w
でもこれやっぱ2階から見た方が綺麗だし見やすい(笑)
フォーメーション綺麗なのに、ひたすら誰かが被ってしまう^^
縦一列で千手観音のやつも下から見てるとなんか違う感じ
でも斜めから見る感じだったから、それぞれが動いてて
前の人の動き見て自分が動いてるのとかも伝わってきて
また違う発見があって、違う見方ができたからよかった!


千ちゃんがぴょんって上に跳ぶとこかわいいよね(笑)
サビの1回目のチクタクチクタクは指L字にして動かしてるの
んで2回目のチクタクチクタクで右足跳ね上げるきゃわな振りw
てか右足跳ね上げの時、すのまん笑っててかわいかったw


▼FIRE BEAT
ふぁいやびテンション上がるうううううここからスタンドアップ!
うちわ全力で振ったwていうか久々に飛び跳ねたw
なんか一回どっかで立ち位置どんぴだったんだよね…
間奏のダンスも見やすかったしにかたん真ん中だし
バク宙目の前で見れてちょーーーーーー幸せだった><
でもやっぱりバク宙手ついてた><(…)拍手したけどね!
かっこいい自担に向けてうちわ振れるのほんと幸せ!!!


▼若者たち
ちょうちょうちょううううう楽しかった*・゜゜・*:.。..。.:*
最初らへん上手行ってたけど、途中で下手に移動してくるの
でもほんと下手だから斜めから見る感じでうちわ振ってたの
そんでここで初めて高嗣うちわの裏のメッセ見せたら
こっち向いてくれてちゃんとうちわの文字読んでくれて
「うんうん」って感じで頷きながら笑顔で見てくれて
もうほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
かわいかった。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
私こう見えてメッセうちわとか普段持たない人なんですよ(…)
てか持ってもやっぱ見せるタイミングなくて出さなかったりね
メッセうちわといっても「○○して」系のやつじゃなくって
ほんとにただ私の想いを伝えただけなんだけど(笑)
だから若干「うんうん、分かったよ」って感じの反応だったw
でも本当にちゃんと見てもらったのが久々すぎて(…)
嬉しくて泣きそうでまたつけま取れそうになってたw
うちわ持つ手と、膝が震えたwほんと嬉しかったあああ><
しかも目の前じゃなくてあんな斜めの位置にいる時に
わざわざこっち見るっていうのがにかたんらしいよね(笑)
目の前立つ時って絶対目合わないようにしてる感じなんだもん
そしてあの人目悪いから半径3mくらいしか見えてない、って
今まで散々言ってたけどwたぶん半径5mくらいは見えてる(笑)
とりあえずデビューしたことだしそろそろコンタクトしてほしい^^
今も裸眼だよね?目悪いのによくあんなアクロできるよね〜
…って話が逸れた。自担の視力について考えすぎな私w


確か最後らへんでたいぴーも下手に来てニカと絡んでたはず
ちょーかわいかったのに、記憶が吹っ飛んでいる/(^o^)\


▼挨拶


▼永遠のチケット
めっちゃかわいかったほんとかわいかった。゜(゜´Д`゜)゜。
三方礼目の前で見れて嬉しかった。にかたんのお辞儀綺麗で好き


■アンコール■
▼Everybody Go
えびじも登場ー!久々のえびきす*・゜゜・*:.。..。.:*
ふみきゅんが歩いてる!と思って、指差してしまったw
もうみんな自由に絡んでるから目が足りなかったw
とりあえずにかちゃんは最初五関くんと絡んでたかな?
そのあとふみきゅんと絡んで、塚ちゃんとハグしてて、
とっつーともハグしてた!はっしーと絡んでたっけ?
みつとふみきゅんが目の前でなんか足元指差してた(笑)
あーもっと全員のことちゃんと見たかったな><
えびじもすごい楽しそうで、変わらないなって思った
もうこうやってえびきすがわちゃわちゃする姿って
見れなくなっていくんだろうなって嫌でも思うけど
でもやっぱりいつまでも変わらないでいてほしい
友達であり、仲間であり、ライバルであり、ファンであり、
お互いのことを尊敬して高めあっていける存在で、
でもおもいっきり馬鹿やって騒げる関係でいてほしい
私別にえびきす厨じゃないつもりでいたんだけどw
やっぱりえびきす大好きだよ〜〜〜〜って思った><


幕下りる前にしゃがんでお手振りするのちょーかわいかった!


■Wアンコール■
▼Good-bye,Thank you
楽だしWアンコあるよね?と思ったら、まさかのグッサン!!!
ドームで最後にグッサン聴けなかったから嬉しかった><
正に今日の最後に(個人的に)さわしい一曲でありました
もしこの声届くなら〜今こ〜そちゃんと〜伝!え!たい!
ってヲタに歌わせるから、全力で歌ってうちわ振ったよw
にかたんずっと大好きだよおおおおおおお><><><


今日命日でもいい、ってほんと何度言ったことかw
ていうか生きててよかった。゜(゜´Д`゜)゜。って思ったw
私いつかしんだら、帝劇のあの席に骨埋めてほしい(…)

                                      • -


ほんと長文なうえに沸きまくっててすみませんw
いいよね、ここまで別に誰も見てないよね?って
思いながらいつも書いてるから、許してください^^


あーあーほんっと帝劇素晴らしかった楽しかった!!!
きすまい帝劇で毎日公演やればいいんじゃないかな><
そしたら本気で通うのに!…確実に破産だけど\(^o^)/
せめて毎月…毎月帝劇できすまい見れたらいいのに…!
帝劇って場所がほんと好きすぎる。見やすいし落ち着く
次この場所に立つにかいどうくんが見れるのはいつだろ…
って思いながら見てた。また帝劇に立つ自担が見たいな


セトリもほぼツアーから引っ張ってきた感じだし
途中から藤北クリエっぽかったりもしたけどw
えすおーきす踊ってるのを帝劇で見れたっていうのと
黒タンクでチャンプ!って言ったり、ファイトメン歌うニカとか
きすふぉーゆー踊るの見れたりとか、個人的には
ちょーーーー大満足な帝劇3日間でした(*´∀`)
ドリボとか革命とか懐かしくて懐古に走ったけど^^
にかちゃんこの3日間ずっとニコニコ笑顔でご機嫌で
渉担も最初のえびばでぃの時、ニカめっちゃ笑顔だねって
言ってくれて、ほんと楽しそうなのが伝わってきた><
ガシガシ踊る時の真顔でかっこいいにかたんも
ニコニコ笑顔で楽しそうなかわいいにかたんも
全部ぜーーーーんぶ大好きだなって改めて実感しました
にかいどうくんは活躍する場とか役目とかチャンスを与えれば
やる気出して全力でやるし、ちゃんと努力する人だから
そうやって成長できる仕事が自担にもくればいいなーって
思いました。こうやってキラキラ輝く姿がもっと見たい><


3日間お疲れさまでした!ほんと幸せだった*・゜゜・*:.。..。.:*
しばらくこの思い出で生きていける、と思ったけど
逆に大好きな気持ちが募りすぎてつらい\(^o^)/
次自担に会えるのはいつですか><早く会いたい><
もう年内うちわ振れないかな〜たぶんないよね〜
やっぱ来年の47ツアーとアジアツアーに向けて貯蓄ですかね…