拍手レス

拍手ぱちぱちありがとうございました★
以下おへんじー!


>Mさん@千ちゃん
お久しぶりです^^あんなレポでお役に立ててよかったw
帝劇はほんっと見やすくて、劇場の中で一番好きです
Mさんもいつか帝劇できすまい見れるといいですね><
玉がローラーで飛ぶやつは時間長いですけど、おもしろいですw
すのまんまさかバックでいると思ってなかったのでびっくりw
ひーくんが好きなんですね!確かに微笑んでるかも(笑)
私はなべたんが好きなので久々に見れて嬉しかった(*´∀`)
あべくん受験勉強でお休み中なんですね!なるほどw
コメントありがとうございました★




>Cさん@みつ
初めまして。いつも読んで頂いてるようでありがとうございます
あんな自分用レポですが、少しでもお役に立ててよかったです><
あべくん受験勉強で休業中なんですね!知らなかったw
そういえばすのまん5人っていうのをドリボの時聞いたかも…(笑)
教えてくださってありがとうございました><
気まま更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてください★




>Nさん@けめたん
そうです両腰にワイヤーつけて額縁の中を歩いて一周する感じです!
ドリボでけめたんやってたやつなんですねwえ、私知らないw
たぶん08年の時はまだやってなかったと思います><(笑)
セブンティーンって曲、今年は京ズが歌ってたんですね〜
私の記憶は08年のままなので、なぜに京ズ?と思ってw
桟橋と白階段出てきた瞬間、ドリボ!って思いました(笑)
ひーくん似てますよねwロ●ートの馬場見てもひーくん思い出すw
額縁のやつ分からなかったから、判明してすっきりー!
教えてくれてありがとうございました(*´∀`)
Nさんもドリボ楽しかったみたいで何より^^
結局ドリボ行けなくてごめんなさい…(笑)
また機会があったら会ってやってください><