まとわりつく 愛の虚構

ちょーー眠いけどPC久々に開いたから更新してみる


実はきすまい代々木のDVDまだ全部見てなくって
ようやく見てなかったところ見てるんだけども
ていうか入れ替えが面倒だから横アリばっか見てたの
ディスク2枚入れられるレコはいつ発売されますか(…)
んで今見ててやっぱり思ったのが代々木のカメラマンさん
撮り方へたっぴだよね><アングルとかイライラする^^
なんでその撮り方!?って何度も思うもんwww
横アリのが撮り方好きだから見ちゃうんだよね


代々木はマイラブがほんっと好きすぎる〜〜
ステ下のアリーナから撮ってるアングルがめっちゃ好き
下から自分が見上げた時の感動を思い出す^^
そしてしんくゆーと玉ソロ×千賀ソロとろっきゅーを
今日初めて見ました(…)まだ見てなかったっぽい
てか全部通して見ないからいけないんだよね><
玉ソロ×千賀ソロの後半で他メン登場するのとか
すっかり忘れてたわ。黒衣装だからバックジュかとw
にしても玉の茶髪サラストがほんっとにきゃわ(*´∀`)
廉様もだいぶ見慣れたから全然いいと思ってたけど
やっぱり茶髪が一番かわいいよねって改めて思う(笑)
あとReady?やっぱりフルで映像に残ってほしかったなー
でも改めて聴いてもあのラップ詞無理やり感あるよねw
それと代々木ってトラアゲからトリプルアンコまで
ずっとピンク衣装じゃんwあれが何気にやだw
私実はあの衣装あんま好きじゃないんだよね(笑)
てか確か代々木二日目でピンク衣装になったんだっけ?
名古屋大阪とかはずっと水色衣装だったのにね〜
水色衣装で、アンコは上着脱いで白Tなのが好きでした…
とりあえず代々木はマイラブとグッサンばっか見ちゃう
グッサン横アリの方入ってないから代々木見るしかないけど
一番最初のサビ終わりの"〜出逢えてよかったよ"で
小指おろしたあとに、にかたんが両手を左右に出して
ちっちゃくリズム取って首ぐるんって動かすのが
ちょおおおおお好きなの!!!!!誰か分かって><
めっちゃ小さい動きだから分かりづらいだろうけどw
(↑メインステでにかいどうくん一番上手立ち位置の時)
とりあえずこれが書きたかったからすっきり(笑)
そういやグッサンでしゃぼん玉が飛んでるのを
DVD見てて初めて知ったwあれしゃぼん玉だよね?


横アリの方は相変わらずSOKISSばっかリピっちゃう〜
てかもはやBGM代わりに流しっぱにしてしまうw
SOKISSで他メンの踊り見てるとニカと振りが全然違って
やっぱきすまいは個々の癖が強いなーと思ったw
腕でX作るとこ、ニカ宮たいぴーは左腕が自分側だけど
他メンは右腕が自分側だよね?ってこの間気づいた(笑)
まぁどっちが正しいのかは分からないけれどもw
あと"ホントの顔〜"で、ニカは両手ぴしっとつけるけど
みつは顔の前で両手クロスさせてるなーと思ったりw
あーあとあと!すまいるの二千ほんとかわいい(´;ω;`)
あそこだけ何度も巻き戻して見ちゃううううう
あれちゃんと映像に残してくれたのが嬉しい><
無言で近寄ってにかたんの腕引っ張る千ちゃんも
恥ずかしそうに笑うにかたんもかわいすぎる!!!!!
そしてそれを見て笑ってる玉たんもかわいい〜〜
てか一応自分でΣ(`∀´*)ハッ!!って気づいてるよねw
あのぽけーっと客席を見つめてる姿がきゃわすぎる(笑)
最後真ん中に寄るって何度もやってるはずなのに
なんで忘れちゃったんだろw感動してたのかな><


最近のきすまいといえば…セカンドシングル発売決定したね!
とりあえずきすまいSHOPで4枚同時購入盤予約した^^
あとローソンのLoppiでも限定盤予約してきたよ〜
今回5種類でコンプだよね?たぶん全部で7kぐらいだから
安い^^と思ってしまった脳みそは完全に麻痺してる(…)
ていうか↓のエントリ見てもらえば分かる通り
DVDこんないらないwwwって本気で反省した(…)
初回盤はいいけど、通常盤2枚ずつあるのがね^^
デビューシングルえびばでぃごーが16枚買ってたので(…)
セカンドシングルは5枚だけならだいぶ少ないよね^^
とりあえず楽しみ楽しみ!うぃーねばーぎぶあっぷ!
また前向き明るい系かな。タイトル的にそんな感じだよね
てかデビューしたての頃はどんどんシングル出してほしい><
ほんとできれば早くアルバム出してほしいくらいだもんw
既存曲もCD化してほしいよね〜〜今後に期待><


この間の図書館も見た!←正式な番組名なんだっけ?(笑)
てか図書館毎週見てるんだけど、自担出なそうだし〜
と思ってたら、二千玉って平成生まれ括りできた><
まぁ二千の役割って一体^^^^^^って感じだけど(…)
でもかわいかった(*´∀`)二千揃って黒い服www
真ん中の玉を両脇から見つめる二千が双子ちあん(*´∀`)
ああいうゆるい感じでちょこちょこ出ていって
そのうちメインでロケやらせてもらえるようになって
スタジオにも出るようになればいいな…と願っているw


あとなんか書きたいこといろいろあったんだけどな〜
書くタイミング逃すともういっか…ってなっちゃうね…


やばいこんな時間\(^o^)/明日は美容院行ってくる!
そしてあさってはえびじコンに行く〜〜楽しみ(*´∀`)
あ!こきたんなべたん、お誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*