うぃーねばーぎぶあっぷ!

久々に2日続けて更新w


↓昨日きすまいSHOPから届いた4枚

↓同じくきすまいSHOP限定盤のポスターとミニ写真集

↓今日受け取ってきたローソンHMV限定盤とマガジン


一応モザイクかけたから大丈夫だよね?><
ポスターがやっぱりかわいい〜〜ミニ写真集もきゃわ!
にかいどうくんのHIGEwwwこれ笑ったwww
できればHIGEの文字ないバージョンの写真がほしい><
これは買い足したい勢いだが、今回は…我慢…!
結局見るだけ見てポスターもしまったしね(笑)*1
ツアーDVDの特典@3Dポスターも2枚ともしまってある^^
こうやって記念に買ってしまうのをやめたい(…)
でも今回ジャケ写が冬っぽくてかわいくて好き(*´∀`)
曲は全然ウィンターソングじゃないけどもwww
今日スマホに取り込んだからまだ聴き込んでないけど
ネバギバはもうだいぶ聴き慣れてすごい好きになったw
なんだかんだで聴いてるうちに好きになるんだよね^^
きすまいビーナスはどうしても脳内でにゅすの曲になるw
らぶいずゆーは想像してた感じと違った\(^o^)/
でもかわいい感じだし聴いてるうちに好きになる(はず)
なんか今回3曲とも系統が若干似てない…?
てかアレンジがえいべっぽいな〜という印象(笑)
一曲ぐらい重ためでかっこいい感じの曲がほしかった
えびばでぃのC/Wが全部好きすぎただけに物足りない><
まぁとりあえずね、聴いてるうちに好きになるよね…うん


DVDもPV・メイキングと、ドームダイジェスト両方見た〜〜
ドームの方から見たんだけど、ほんとにダイジェストwww
一曲一曲が短いから物足りない><ってなった
若者たちのきすまいわっしょい!@みつが入ってて
めっちゃテンション上がったwあれ横アリのDVDだとないもんねw
えすおーきすが相変わらずかっこいいいいいいい
横アリのとはまた違うとこ映ってたりで嬉しい!!!
ああにかいどうくん本当にかっこいい(´;ω;`)
あとはきすふぉーゆーのトランプコート衣装が見れて嬉しい
あれトロッコだし踊ってないけど、カウコンっぽくて好きw
そしてアンコえびばでぃのピンク黒衣装のにかたんが
ほんとかわいいようううううあの衣装好きすぎる><
右袖邪魔そうだけどwあれ絶対踊りづらいよね(笑)


PVはもうすでにつべで見たりしてたんだけど
事前に二千宮渉の4人はソロでアップないとか聞いてたし
覚悟のうえで見たから特になんとも思わなかったし
むしろにかたんガシガシ踊ってて生き生きしてて
自担ちょーーーーかわいいかっこいい(´;ω;`)
…と、思いながらつべでPV見てたんだけどw
実際DVDで見てたら、ほんと映ってねぇ\(^o^)/
って改めて思ったwちょっと泣きたかったw
冷静に考えておかしいよね…これはいじめ?(…)
こういうことはできればあんまり書きたくないけど
まぁでもね!にかたんが端っこでもちゃんと踊ってて
楽しそうで生き生きしててキラキラ笑顔でいてくれるから
私はそんなにかたんを見てるだけで幸せになるし
ちゃんと見なきゃ!映ってなくても心の目で見る><
って思うわけです。あーでもほんと藤北玉かわいいから
余計うらやましくて、一回くらいアップ見たかった。゜(゜´Д`゜)゜。
にかたん髪型かわいいしビジュいいのにもったいない…
とりあえずやっぱり私2番の歌詞の振り付けのが好きだ!
夕焼け空〜切なくて〜声を出さず泣いたんだ〜のとこが
めっちゃ好き><歌詞に合った動きって好きなんだよね
にかいどうくんの動きがいちいちかっこいい!!!><
てかPVよりメイキングのが映っててびっくりした^^
メイキングめっちゃかわいい〜〜〜〜にかたんかわいい!
テンション高くて楽しそうで、きすまいみんなで笑ってて
こういう姿をずっと見てたいなーって思った><
まだ何回もリピってないから細かく覚えてないけど
間奏のダンス練習してるとこで、ニカ玉が*:.。..。.:*
ああいう風に絡んでるニカ玉めっちゃ好き><(笑)
隣で千ちゃんがずっと見てるのもかわいくて好きw
ここだけしつこいくらいめっちゃリピった^^
そのうえスマホで動画撮って、何度も見ている^^
久々に自分がニカ玉厨なんだなって自覚したw


ローソンのやつは今日受け取ってきて特典のマガジン見たら
写真がかっこよくていい感じの撮り方だったから
これもっといっぱい写真見たかったあああ><
もっとページ数多くてもいいよね!写真集ばりにw
CDの方のきすまいスペシャルコメントも一回だけ聞いたら
ラジオっぽくて楽しいw相変わらずにかたんテンション高いw
ちっちゃい子に「にかちゃんだぁ!」って言われるニカw
その子供の真似をするにかたんの声がかわいい(笑)
これは電車の中でnynyしながら聞こうと思います^^


↑この長文打ってたら途中でPCの画面が勝手に変わって
下書き保存してなかったから泣きたかったんだけど
すぐ再起動したら画面が復元されたからよかった(笑)
とりあえず書きたいこと書いたからもう寝るー!
またそのうち更新しに現れる…と思います^^

*1:今えびばでぃのポスターが2枚貼ってあってスペースない^^