20011年総括

きっと今年最後(になるであろう)の更新!


なんかいっぱい書きたいことあったんだけど
気づけばもう今年が終わってしまううう早いいい
毎年思うけど、一年があっという間すぎて\(^o^)/
明日はおしごと終わってからキンキコンに入って
そのままカウコンです^^今年も当たったから行ってくる
ほんと去年ようやく自担と年越しできたから
今年はもういいかなーって気持ちだったけど
なんだかんだで行くことにしたっていう^^
キンキコンは遅れて行くから最初の1時間見れない…
数年ぶりに行くというのに><(確か07年ぶり)
てかカウコンまで暇だから入ろうかな〜と思い(笑)
とりまドームだし天井席だしまったり見てくる


余談が長くなりましたが以下、今年の総括!

  • 1月 カウコン10-11/キスマイコン大阪(2)/少クラ公録/滝沢革命(1)

カウコンはついこの間のことのように感じるのに
キスマイコンはもうだいぶ昔のことに感じる(笑)
革命はきすまいいないけど一回だけ行った〜
でもやっぱりきすまいがいた革命が好きだった…
幻影が見えてしまって悲しくなったよね^^
すのまん頑張ってたし、なべたんもきゃわだった!

  • 2月 滝ちゃんねる番協/キスマイコン代々木(4)

私今年のベスト3に入るくらい、滝ちゃんねる番協が
ちょーーーー嬉しくて楽しくて幸せだった!!!!!
これほんと自分だけしか分からない感覚だけどw
たぶん最高潮に自担大好きな時期だった(笑)
そして代々木でのデビュー決定発表!!!!!!
これはもう一生忘れないし忘れられない><><><
何度だってこの時の感動はすぐ蘇ってくる気がする
2月はなんかほんとふわふわ浮かれて過ごしていた〜

  • 3月 なし

2月の幸せ絶頂〜からの震災で、おとなしくしてました
でもやっぱり私じゃにーず好きでよかった><と思った

かぶきもすでに昔のことに感じるけど、今年か…
地震あったりで公演中止になるか心配だったけど
ほんとに無事にこの舞台を観ることができてよかった
今年のにかいどうくんはこの舞台のおかげで
すごく成長できたと思うし、捨十という役をもらえて
本当によかったね、って何度も観ながら思いました
りべんじゃー踊るにかたん大好きだった(´;ω;`)

かぶき合計11公演観に行ってた(…)久々に暴走した^^
夏のツアーあるの分かってるのに舞台でお金使っちゃう^^

  • 6月 なし

なんもなかったから暇じんじん

  • 7月 キスマイコン北海道(2)/キスマイコン横アリ(3)

北海道楽しかったーーーー!また行きたい(*´∀`)
横アリはなんかいろいろ泣きたかったけど(…)
でもいけめんですね収録で、最後楽しかったw
あと7月は小川のほとり@映画見に行った!!!
にかいどうくんほんとかっこよかった(´;ω;`)

  • 8月 キスマイコン名古屋(3)/キスマイコン東京ドーム

今年のツアー(個人的に)あんま回れなかったから
なんかあっという間に終わったな〜という感じ
ドームはなんだかんだでちゃんと埋まってて感動した!
でもドームツアーはほんとにまだまだ当分先でいい^^

  • 9月 帝劇インペリアル(3)

もうきすまい帝劇で毎月やったらいいよね!!!!!
ってくらい楽しかった幸せだった。゜(゜´Д`゜)゜。
3日間だけだから行けなかった人も多いと思うんだけど
私はこの3日間帝劇行けて本当によかったと思っている
これも個人的には今年ベスト3に入るくらい思い出深い
あーーーーなんだかんだでさ、近距離で見たいし
正面からずっと見ていられるって素晴らしいと思うの
久々に遮るものなしでうちわ触れて本当に幸せだった^^

行くつもりなかったけど、とりあえず行ってきた
みつがかっこよくてかわいくておもしろかった〜

  • 11月 えびじコン代々木(2)

えびじコンは久々にじゅにあコン!って感じで楽しかった
こういうのもっとどんどんやってほしいよね><
じゅにあ久々にたくさん見たら解体されてしまって
今後の行く末が不安になりました…すのまん(´・ω・`)
そしてやっぱり密かな推しがいなくなってて凹んだ…
まぁ最近じゅにあで特別この子を推したい!ってほど
のめり込んでる子がいないから、まったり見てるけど
今またバックに嵌ったらそれはそれは大変ですよね^^

  • 12月 少クラ公録

1月ぶりに公録行ってきた〜やっぱり楽しい(*´∀`)
でもほんとに自担見る感覚が落ち着いてしまったw

                                      • -


コンサ舞台公録、全部合わせて37回でした
自担いないの抜くと33回とか\(^o^)/
去年とほぼ変わらず。去年より一回少ない?
でも今年ほんっと見てない気がする〜〜
3月6月はなんも見に行ってなかったっぽい
今まで毎月なんかしら見に行ってたから
久々になんもない月が2回もあってびっくりw


今年は去年以上に結構燃え尽きた感があって
好きな気持ちには変わりないしこれからも好きだけど
やっぱり何かが今までとは違うなーって自分で思う
たぶんきすまいがデビューしたってことで
ある程度そこにいることが保証されたから
自分の気持ちも落ち着いたのかなーって(笑)
あとはバックの時と違って、テレビや雑誌で見ることが増えて
デビューするってこういうことなんだなって改めて思ったり
でももっとおしごと増えて、有名になってほしいし
個々でもしごとが増えて、にかたんにもドラマとか映画とか
個人でのしごとがくるといいなーって思ってるし
できれば格差ってあんま言いたくないけど
来年はそういった格差って言われるような扱いが
ちょっとでも減ればいいな〜と思います^^


にかいどうくん好きになって、いろんな望みが叶って
たくさん幸せなことがあって、もういいかなって思うけど
でもやっぱりまだまだ見ていたいってなってしまう
いつになったら満足するんだろう^^って思う(…)
来年もまだまだきすまい追っかけていくことでしょう^^
47ツアーとかアジアツアーとか楽しみだけど考えたくない〜〜
でも早く日程と場所教えてくれないと困る〜〜
…自分の首を苦しめない程度に、楽しく回りたいです
もう最近長い期間見ないことに慣れてきてしまったけど
一回見始めるとまた止まらなくなりそうでこわいよねw


勢いでばーっと書いたからなんか抜けてそうだけど
明日もしごとだしとりあえず総括は書きたかったから
なんとか書けてよかった><今年ほんと更新減ったな…
ハイクはちょこちょこ上げてて、あとはついったにいます
ついったも前ほどつぶやかなくなったけどね^^
ダイアリはやっぱり自分の居場所って感じがするから
来年もなるべく更新していけるようにがんばる><
いつもお星さまや拍手ありがとうございます
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします


それでは皆さん、よいお年を*:.。..。.:*