KinKiコン@12/31・カウコン2011-2012

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∀`)


というわけで昨日はキンキコン→カウコン行ってきた!
そのあと居酒屋コースで、朝方帰ってきて爆睡
起きてカウコンとCDTV見て、また爆睡してた(…)
まだ体がバキバキで痛い…ご老体乙\(^o^)/


以下、自分用にキンキコンとカウコンのこと簡単に書いとく

  • キンキコン

仕事終わってから行って、18時半くらいに入って
スワンソング終わりあたりだったかな〜すぐMCだった
ボニバタめっちゃ見たかったよおおおおお><
MCしぬほど笑ったwwwほんとおもしろいwww
いのちの最後の/ひとしずくが本当に素晴らしくて
感動して一人で泣いたwwwほんといい曲><
(FNSで披露してたやつ@山下/達郎さんの曲)
あと2nd Mevementがちょーーーーかっこいい!
バックのMAもふぉーゆーもダンサーさんたちも含めて
踊りとフォーメーションがかっこよかった!!!><
てか雄大がほんっとうううにかっこいい!!!!!
かわいすぎてかっこよすぎて近くで見たかった^^
こっしーほとんど見ないで雄大ばっか見てた^^
雄大が吉田/建さんにいっぱい絡んでて
仲良しなのかな〜と思って嬉しくなった(*´∀`)


アンコのあとの挨拶で、光一くんがつよしくんのこと
「じゃあ、しーよーつーも」って言ったのが
みんな「CO2(しーおーつー)」って聞こえて
二酸化炭素?」ってみんな疑問に思って聞いたら
「つよしを逆から言ってみた」ってwww
これちょーーーーおもしろくて笑った(笑)
あと最後紹介される時、ふぉーゆーのことを
キンキがなかなか正しく呼んでくれなくって
何度もふぉーゆーがずっこけるというwww
あとステの金テを光一くんが「宝じゃ宝じゃ〜」って
降らしてて、ふぉーゆーもそれに群がってて
雄大がポッケに金テを大量にしまいこんでたから
つよしくんが「お前宝を持って帰る気だな!」って
突っ込んで、雄大がしれっとした顔で画面アップになって
それがめちゃくちゃかわいかったあああああ(*´Д`)


そういや吉田/建さんが昨日(30日)のうちに
明日はバタバタしちゃうから先に渡しとくねって
光一くんに誕生日プレゼントをくれたらしく
なにをくれたのかよく聞こえなかったけど
いちごがプレゼントだったのかな?違う?(笑)
とりあえずいちごがあって、なんでいちご?と思ったら
キンキが15(いちご)周年だからって*:.。..。.:*
建さんほんといい人だよな〜優しいな〜と、ほくほく


今年Kアルバムだから、アリーナが左右対称で鏡みたく
Kステが二つあって変形で、真ん中がムビステ通る
アンコで気球に乗って二人が出てくるんだけど
お金かかっててすごいなーといつも思う(笑)
キンキは衣装もアイドルでキラキラ豪華でデザイン好きだし
セトリも構成も素晴らしくてほんと感動する><
てかキンキの衣装さん、きすまいのもやってほしいw
キンキコンはファンもおとなしくて落ち着いてるから
久々にあんな落ち着いたコンサ入った気がする(笑)
MCも静かにちゃんと聞いてて笑うところは笑うし
これは長年積み重ねてきた関係性だよな〜と思う
4年ぶり?くらいにキンキコン入れてよかった(*´∀`)

  • カウコン

放送前のセトリ一応書いておく
・スターライダー/ごーいんぐ/PERFECT@かつん
・ふぁいやび/ネバギバ/テンション@きすまい
・Over/ドリカム/マジパワ@じゃんぷ
・プレゾン曲〜Venus@翼
・若者たち@きすまい
・FLY@じゃんぷ
・キプフェ@かつん


一曲目スターライダーでめっちゃかっこよかった><
かつんの色違いスーツ衣装が微妙すぎるけどw
なんかエイトであんな衣装なかったっけ…
ごーいんぐはやっぱりテンション上がるううううう
けめたんやっと髪切ったねwパーマかわいい(*´∀`)
きすまいは水色・青のライダース衣装着て出てきて
あの衣装でふぁいやびってw合わなすぎるだろw
ていうか!!!!!にかいどうくん見た瞬間
髪切ってるううううううう前髪あるううううううう
かわいいいいいいいいいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
てかストパーかけた?この間までパーマかけてたから
ストパーかけたっぽいよね?サラサラストレート*:.。..。.:*
去年の夏の時よりかわいくて好きかもしれない〜
いつだかの革命の時に近い感じがする!
ネバギバ聴けて嬉しかったし、テンションもやるとはw
これからこれから〜の掛け声とかちゃんとあって
きすまい担が多いのか分からないけど嬉しかったw
若者たちもきすまいわっしょい!の声があって
嬉しかったし楽しかったwきすまい担すごいな(笑)


放送分はO.A通り。映ってないとこ多かったけどね
メインステからKステの階段の上り下りが大変そうだったり
外周の床がシートだからローラー履いてても滑らなくて
ローラーのまま走ってたり、ローラーに優しくない構成w
来年はもうちょっとローラー移動しやすいといいね><


あとアンダル組に自担も入れてほしかったあああああ
たいぴー千ちゃんがめっちゃうらやましい><
あれどういう基準で選ばれてるんだろう…(笑)
でもMOTTOの時、一番下手端っこが玉ニカ並びで
他のみんな振り付けやってないの二人だけやってて
ちょーーーーかわいかった(*´∀`)ニカ玉(*´∀`)
にかたん去年もMOTTOの振りちゃんとやってたよね(笑)
きすまいで嵐のビリーブやったのもかっこよかった!
やっぱり嵐の曲の振り付けいいな〜と思ったり


どーでもいいけど翼くんと一緒にふぉーゆーも帝劇に
行っちゃったの知らなくて、雄大いないと思ったら
帝劇中継で映ってたから、ちょっと悲しかった…(笑)


辰の子スリーで宮田が萌え萌えきゅんやったあと
たいぴーと渉ちゃんがめっちゃ爆笑してたwww
たいぴーが嬉しそうにずっと笑っていたよ(笑)
二千はずっと大人しくメインステの画面を見つめてた


CM中にやった曲
・ランフォーユー@かつん
・weeeek@にゅす
・ネバギバ@きすまい
・瞳のスクリーン@じゃんぷ


ランフォーユーの時、きすまいがKステからメインステに移動してて
Kの真っ直ぐの方を行かなきゃいけなかったんだけど
千ちゃんだけ斜めの方から歩いていっちゃって
他メンがあっち行っちゃったよ〜って感じで見てて
千ちゃんが途中で後ろ振り返ったら他メンいなくて
千ちゃんが「あー!」って感じでみんなの方見てて
たいぴーとかが千ちゃん見ながら爆笑してたw
メインステついてから千ちゃんみんなのとこに合流して
たいぴーとか渉になんか聞かれて話してたかな?
そのあと二千で話して、にかたん爆笑してきゃわだったw
ネバギバ放送前もやったのに、またやってたな(笑)


放送終了後、順番に紹介されて抱負言ったりしてたかな
きすまいが紹介されてる時、宮田が話振られてて
みつがこいつヲタクキャラで〜とか説明してた気がする(笑)
んで宮田は長野くんと小中学校一緒で地元も一緒?で
長野サイクルで自転車買ったことある、とか誰かが言ってて
このへんのくだりめっちゃおもしろかったwww
太一くんがいちいちヤジ飛ばしてうるさいって怒られてたw
最後トキオV6キンキだけになって、Jフレンズじゃん!って言ってて
きゃーってなってて嬉しかった><Jフレ懐かしい><
ほんとおっさんたちの悪ふざけが酷すぎる(笑)
でもやっぱ落ち着くからJフレはずっといてほしいw

                                      • -


あーーーーにかいどうくんの髪型きゃわすぎてきゃわすぎて
カウコンとCDTV見てるとほんっと涙出てくるくらいかわいいw
やっぱり生身見てると、近くで見たいうちわ振りたい!
ってなってしまう\(^o^)/キンキコン終わってカウコン始まる前は
この感動の気持ちのまま帰って寝たいと思ってたけど(…)
やっぱりカウコン入ると楽しいんだよな〜〜ってなってしまって
来年もドームで年越ししてそうな自分が見えてこわい^^
ていうかにかたんなんであんなビジュ良好なんだろうか
年越しだから?カウコンだから?髪切ったのかと思うとかわいい
あんなかわいいのに生身またしばらく見れないってのが
悲しすぎるからやだ><早く次見たいよ会いたいよ><
でもどうせ次見る時は髪伸びてるんでしょ…っていう(笑)


年末と年始にきゃわな自担が見れて幸せでした(*´∀`)
去年もたくさんにかいどうくんが大好きだったけど
今年も引き続きにかいどうくんが大好きだと思いますw


明日からしごと始めだ〜〜3・4日休みだからがんばる…