楽しいことが勝ち越せばいい

気づけばもうすぐ1月が終わろうとしている〜〜
そして年明けてから一回しか更新してなかった^^
ほんっと久々にPC開いたから更新しておく
書こうと思ってたことはいっぱいあったんだけど
もう別にいいかなって感じになってくるね(笑)


ようやくきすまい全国ツアー発表になったね!
47都道府県ツアーどこ行った^^って感じだがw
まぁとりあえずね、目先の予定がほしいからね
アジアツアー後半にやるのかな〜どうなんだろう…
ツアーはできるだけ行けるところ行きたいけど
全ステしたい!みたいな気持ちはなくなったのでw
見始めたらもっと見たくなるんだろうけど^^
てか最近のきすまいツアーって公演数少ないし
一ヶ所と一ヶ所の期間がめっちゃ空くよね(笑)
また誰かドラマ撮影でも入るのかしら(´・ω・`)
まだ一日2公演くらい頑張ってほしいんだけど
体力的にきついのかなwwwローラー大変だもんね><
こっちも見てるだけなのに一日2公演きつい(…)
でも福岡広島北海道って全部一日1公演だけだし
二日間で2公演はやってくれないんだね…うう
ゆっくり観光できるからいいのかもしれないけど〜
とりあえず楽しみだな!アルバムも出るし(*´∀`)
アルバム出るとまた今までと雰囲気変わりそうだよね
エイベだからあんまり楽曲に期待してないけどw
既存曲も入れてほしいけどどうだろううう><


なんか生身見てない期間が空くと落ち着いちゃうけど
たまに発作的に、にかたんに会いたいいいいい><
ってなる時があるwだってツアー決まったのはいいけど
4月まで会えないんだよ〜〜って思うと鬱になる(笑)
とりあえず早く近くでにかいどうくんが見たい^^
カウコン楽しかったしかわいかったけど遠かったから^^
最近ほんとなんにも意欲が沸かないから
自分がヲタクであることを忘れてしまいそうです(…)
革命も今年は全く行く気起きなくて行ってないし
去年は一回だけ観に行ったんだけどね〜
もう私なべたんにお金は使わないって決めたの(…)
好きだし応援してるし見れる機会があれば見たいけど
のえるとかみゅーと出てるから見たいと思いつつ
でもそこまで情熱燃やせる推しがいなんだもん(笑)
(余談ですが最近は颯くんと諸星くんが好きです^^)
今、じゃにーずの誰かしら見たい!って気分でもなく
とりあえずにかいどうくんが一番見たいってのと
かつんも見たいんだけど、見に行けるかな\(^o^)/
ツアーどっか一ヶ所は行く予定でいるんだけども…
あ、でも今年こそSHOCKを観に行く!って決めてたから
2月に一回行く(*´∀`)ちょーーーー楽しみ!
08年に観たぶりだから、4年ぶり?とかだなw
今年楽曲とかいろいろ変わってそうなんだよね〜
今年博多座と帝劇合わせて4ヶ月のロングランだし
絶対一回は観に行こうと思ってたんだよね><
リカ役が神田さやかちゃんなのも楽しみ(*´∀`)
それにカウコンでまた雄大熱が上がってきたのでw
SHOCKは本当に舞台として素晴らしい作品なので
観たことない人も一回は観た方がいいと思う><
じゃにーず関係なしに、本当に感動する素敵な舞台!
まぁ光一くんとかMAふぉーゆーに興味ないと
なかなか観に行こうってならないと思うんだけどね…


えーっと、あとなんだっけ。あ、小川の辺DVD!!!
初回盤のメイキングにちょっとにかたん出てるというので
初回盤買ったよ〜〜もうね、ほんと感涙です(´;ω;`)
ほんとに短いけど、準備してるところとか映ってて
「緊張します」ってコメントしてるのとか入ってて
ひがしやまさんが「あいつ今日緊張してるみたいだから
そっとしといてやらないと」(@ニュアンス)って言ってて
直接の絡みとかはなかったけど、すごく嬉しかった〜〜
短い映像だけど、ちょーかわいくて何度もリピった><
ちょんまげ頭のにかいどうくんめっちゃかわいい><
本編の方も見たけど、去年の夏映画館で見たぶりだから
懐かしいと思いつつ。じっくり何度も見れるから嬉しいw
これはほんとに自担にとって素敵な銀幕デビューでした
またこういうおしごとくるといいな(*´ω`)
なんでもいいから自担におしごとほしいけどw
でもやっぱりにかたんお芝居好きって言ってるから
ドラマとか映画のおしごとあるといいなーと思う
…最近はバラエティ志向になってきてる気がするけど(笑)


あとは!今日のキスラジ@ニカ宮かわいかった楽しかった!
テンション高いしうるさいけどwww自由な二人ですね(笑)
ラジオのにかいどうくんほんとかわいくて好き!!!><
でもニカ宮だと突っ込み役がいないからモヤモヤするw
やっぱりたいぴーにずばっと突っ込み入れてほしくなるw
にかたんは宮田に対して結構厳しめに突っ込むけど
宮田はにかたんに対しての突っ込みが甘いよね(笑)
二千の夢シンクロ話が若干気持ち悪いけどきゃわ*:.。..。.:*
あと二階堂家の話がほんっとーーーーにかわいい(´;ω;`)
私がどんだけ二階堂家好きだと思ってるの(´;ω;`)(…)
にかたんの家族の話聞くたびにほっこりする〜〜
宮っち、この話掘り下げてくれてありがとう><(笑)
来週も楽しみだな(*´∀`)言葉足らずでヒヤヒヤするけどw
こうやって二人ずつっていうのも新鮮でいいね
4人だとごちゃごちゃで分からなくなってくるw
3人くらいが結構ちょうどよくていいなーと思うけど
個人的には北ニカ玉か、藤二千の組み合わせを期待^^
北玉二千は一回あったか。だんだん覚えられなくなってくるw


思いついたことダラダラ書いてたら長くなった^^
まだまだ寒いし春までもうしばらく冬眠だ〜
そういや来週えびじデビューだね!DVDは予約した!
五関くんver.にしたよ(*´∀`)早く見たいな〜
ではでは。またそのうち更新しにきます(笑)