今よりももっと輝いて

にかたん入所11周年おめでとうありがとう*:.。..。.:*


去年の滝ちゃんねる番協から一年経ったのか…
なんかこの一年ほんっとにいろいろありすぎて
長かったような、あっという間なような…(笑)
おととしも去年も入所日に自担見れてたんだけど
今年はなんもないから見れなくて残念(´・ω・`)


この一年はにかいどうくんにとっても
いろんな経験ができた一年だったと思うし
もっと上を目指したくなったんじゃないかな
本当に笑顔がたくさん見れた一年でした
たくさんキラキラ輝く姿が見れて嬉しかった><
12年目はもっといろんな経験ができるといいね
まだまだ始まったばっかりだから焦らずに
着実に一歩ずつ、進んでいってほしいです
私はにかいどうくんが夢を叶えてく姿を
これからも見ていけたらなーと思います


今までもこれからもずっとずっと大好きです
ずっとなんてない、って思ってた人なんだけど
君以上の人は今のところ現れていないのでw
粘着ばばあですがまだまだ好きでいさせてね^^


渉ちゃん、宮田も入所11周年おめでとう(*´∀`)