片方の夢をFILINGして 永遠と呼んでいた

近況報告とリハビリのためにw更新しにきました


おととい(27日)はかつんコンに行ってきたーー!
たった1公演のためにはるばる長野までwww
そしてレポを書かないのは久しぶりです(笑)
でもほんっと行ってよかった楽しかった(*´∀`)
ずっと聴きたかった&見たかったギミギミ見れたし
NEVER×OVERもちょー楽しくてテンション上がったしw
アルバム曲もいっぱい聴けて嬉しかった><
ちなみに儚い指先が好きです。ロックオンも好きだけど
ソルジャーも好きだけど、トロッコ曲でしょんぼり〜
ONE DAYとスマイルフォーユーが見たらかわいくて好きになったw
でもONE DAYってタイトル見ると今の私はSHOCK思い出す(笑)
中丸ソロが相変わらず好きです。けめたんソロは眠かった(…)
思えばきすまいがいないかつんコンに行ったのは5年ぶり?
にかいどうくんがいない時にけめたん見る感じだったし
だからちゃんとかめなしくんだけ見たのが久々だった〜
けめたんのうちわも5年ぶりに振ったwww
(↑しかも1公演のためにわざわざ和也うちわ作った^^)
にしてもたった1公演で体がバキバキに疲れました…(笑)
でもほんと久々にかつん見れて嬉しかったし
5人の楽しそうな姿を見れてすごく幸せでした
久々にかめ担さんにも会えてご飯行けて楽しかった(*´∀`)
次は4月のドーム…に行けたら行きたい、と思っているw


しははときすまいアルバム!きすまいSHOPで全種購入^^
しははのキス顔ミニポスターは宮玉が揃いました…
もうCD買い足す気にならなかったので(…)
玉担がニカが出たというので、玉と交換してもらいます
あとしははのSHOPO限定盤ポスター?あれめっちゃでかいw
しははのMVはまぁ…うん…映るようになったね><(…)
にかたんはメイキングが毎回かわいいので嬉しいです


アルバムはやっと昨日から聴き始めて、DVDも見たんだけど
ほんっとーーーーにアルバム嬉しい!!!(つД`)゜。
こうやって夢が一つずつ叶っていくんだね…
既存曲に関しては、かつんのデビューアルバムの時も思ったけど
なんか音軽っ!みたいなwコンサで聴くのと違う感じするよね
録り直してるせいもあるけど、声が違う〜〜ってなる(笑)
あとキスミーは昔少クラで2番まで披露したことあったけど
祈りとグッサンの2番、絶対アルバム用に書き下ろしたよねw
玉パートがある時点で、最近なのかなって思うし
でもとにかくグッサン音源化は本当に本当に嬉しい><
これでブラニュー音源化したら悔いはないです><(…)
エンドロも音源化嬉しいな〜既存曲はどれ聴いても感動する
アルバム本編の方はまだ全然聴き込んでないからあれだけど
レーベルの問題なのは分かってても、エイベ全開な感じ(笑)
たぶん私が元々好みじゃないアレンジが多いんだよね(…)
今のところTake Overがかっこよくて好き!って思った
みつソロの蛹(笑)が想像と違って、結構好きかも〜
藤北玉の曲もいい意味でおもしろくて好きw
グッドナイトはコンサ終盤に(うちわ振りながら)泣く曲ですね^^
二千宮渉の4人曲はコンサで見たら絶対かわいよね!!!
って思うんだけど、あんまり聴いてない(…)
それより玉千宮の曲がかわいくてうらやましいいい
なんでこれにかたん入れてくれなかったの(´;ω;`)
ふつうに兄組・弟組で1曲ずつでよかったのに…!
ボーナストラックの2曲が良曲!ボーナストラックなのがもったいないw
にしてもテルミーホワイってタイトル、09年のPZ思い出すよね(笑)


アルバムのDVDはふぁいやびと祈りMVがかっこよくて感動
でもドワンゴCMのイメージのが強くてなんか違和感w
ふぁいやびMV、にかたんのバク宙がないいいΣ(゜Д゜)
って衝撃だった直後にバク宙があって安心しました(笑)
でもやっぱあれ間奏に入れてほしいよね><
そして祈りのにかたんビジュが素晴らしい*:.。..。.:*
あの髪型ほんっとーーにかわいいと思うの!!!
途中藤北玉しかいなくて、あれ?と思ったけど(…)
文句とかワガママと言われようと、本音だから仕方ない^^
あと祈りのにかたん白シャツ腕まくりしすぎだよね><
あれもうちょっと七分袖くらいのがかっこいいのにー!
MVメイキングが相変わらずかわいくて満足でした(*´∀`)
きすまいヒストリーもデビュー発表から帝劇公演までが
映像にまとまってて、すごいなーと感動しました
とりま帝劇公演が映像になって嬉しい!!!(笑)
てか代々木の茶封筒見ると何度でも泣けるwww
こうやって初心を思い出すことは大事です、はい(…)


そしてSHOP限定盤の方のDVD@あしあとも見た!
こういう一人ずつのインタビュー本当に嬉しい(´;ω;`)
にかいどうくんのお姉ちゃんエピソードが入ってて
本当に嬉しいです幸せですありがとうございます><
ニカ姉ほんとかっこいいwww大好きですwww
あとみつがニカにちゃんと踊った方がいいって
ずっと言ってくれてた、ってのが><みつううううう
ほんとにかいどうくんのやる気のなさは酷かった(…)
でもこうやって周りが見捨てないでいてくれて
にかいどうくんもちゃんとそれに気づけてよかった
私この人のこと好きになって本当によかった、って思う
余談ですが絵の具?足につけて、自分のイニシャルを足跡で残すやつ
あれちょーかわいい><ちゃんとメンカラだ〜と思ったら
たいぴーだけ青なのはなんで?ピンクなかったの?(笑)


勢いでダラダラ書いてしまった〜もうすぐきすまいコンだね!
初日詐欺にあったので(…)福岡初日は行きません
4/1は行く!日帰りでwww福岡日帰りつらい><
そして名古屋は4/4〜5行きます。楽しみ楽しみ(*´∀`)
ドームは行けないのでお留守番。次の大阪まで一ヶ月空くw
ではでは〜またそのうち更新すると思います^^