ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!@4/30 2部

クリエラスト!!!結局我慢できなかった\(^o^)/
もう今脳内お花畑でゆんゆんしてるから
浮かれたことしか書いてないけど許してw


2部17:00〜【12列センター】


▼FIRE BEAT
最初の一人ずつライト当たって紹介されるのなくなって
いきなりふぁいやび始まったんだけど\(^o^)/
しかも途中で12列の前の通路のお立ち台に来るのも
なくなったんだけど\(^o^)/なぜ今更\(^o^)/
まぁふぁいやびお立ち台、立ち位置じゃなかったし
別にいいんだけどさ…代わりににかたんのバク宙あったの!
成功してた?いや、してなかったよね?手ついてたはず


▼Take Over
今日もほんっとーーーーにかっこよかった!!!!!!!
踊るにかいどうくん世界一かっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)
ふぅ〜!っていうところニカ渉だよね?あれ好きw
そして振り付けが本当にかっこよすぎて><><><
あれ絶対また見たい〜〜今からでも遅くないから
きすまいコンでやりませんか^^他3人も練習して^^


▼Kis-My-Venus


▼千年のLove Song
うちわぶんぶん!君がいいんだ君がいいんだ〜〜〜〜
この想いよ君に届け!!!ううにかたんかわいい><


▼Catch & Go!!
私がここどんだけ全力で楽しんでるか知ってますか!(笑)
もうちょーー楽しい!この曲こんな好きになるなんてw
でも途中難しいとこあって、人差し指を肩から前に出すとこ
私あれのタイミングがいっつも分からなくなるんだけどwww


▼挨拶
そういや初日も2日目も書き忘れてて今更だけど
軽い挨拶っていうか、喋る時間がここに入る(笑)
まず4人で喋って、千ちゃんが次の準備で捌けて
じゅにあが日替わりで3人自己紹介するって流れ
ボイパやってたのはるはるだっけ?ボイパ披露したら
にかたんが途中から千ラブラップ歌いながら参加してたw


▼夜空ノムコウ〜山P曲?@千賀
椅子から立ち上がるとこ、ゴリラに見えるって渉担が言うから
もう今日ゴリラにしか見えなくて困ったw千ちゃんごめんw


▼カミセン曲?@渉
渉ソロほんっとかわいいしかっこいいしうらやましい><


▼きまぐれJET@宮田
後ろの席のご家族様ご一行がめっちゃ笑ってた(笑)


▼千賀を探せコーナー
これコバゲームっていうらしいけどなんで?と思ったら
宮田のドラマでの役名がコバ先生って言うんだねw(今更)


客席通路おりて、にかたんは通路側に座ってた
小さい男の子の横にしゃがんで話しかけてた〜
んで質問する時に「俺もう決まってる!この男の子!」
ってその子にマイク渡してた。かわいい優しい(*´∀`)


▼Shake It Up
一緒に踊ってっていうけど、席狭くて無理だからw
でも私は一応足の振り付け覚えたから一緒にやってるw


▼ミラクルワールド@ニカ
たか子、今日は頭に白いふさふさつけて登場www
昨日はお花?とかだったらしいけどw派手になってくw
そういやユニフォームの裾にフリンジが追加になってたせいで
腹チラ全然しなくなってちょっと悲しかった(´;∀;`)
あとたか子の声がガラガラで、高い声出ないっぽくて
喋るとみんなが笑うから「たか子が喋るたんびに笑わない!」
って怒ってた><ごめんねたか子><がんばって><
「みんなかわいい!でもたか子が一番かわいい!」って
その通りだよたか子が一番かわいいよ><ってなる(笑)


▼Everybody Go
お立ち台が千ちゃん目の前だった。汗すごいかいてたw
でもやっぱかっこいい千ちゃん。キラキラしてた(*´∀`)


SHE!HER!HER!
そういやこの曲もラップにかたんなんだよ〜〜><
もうめっちゃ楽しい!テンション上がる!うちわぶんぶん!
だからそろそろたいぴーはラップのポジションを
にかいどうくんに譲ってくれてもいいと思うの^^


▼MC
ぜんっぜん覚えてないwwwどっかで拾ってください…
なんかの話で「成長は大事だからね!」ってにかたんが><
うんうんそうだよね><って思ったからこれだけ覚えてる(笑)


なんの流れか忘れたけど、けん子&たか子が降臨していたw
んで渉ちゃんだかに「お前ら今の格好見てみろ」って言われて
は!って二人とも我に帰るwでもツアーの女装コーナーでは
ズボンの中見るって流れだから、それ二人で再現してて
なんかもう二千できゃっきゃしてるのほんとかわいい(笑)


▼Jr.コーナー
・カミラタマラ
・キセキ
・バランス


▼ダンスコーナー
にかたんソロダンスはバク宙ふぁいやびでやったから
ふつうのバク転だった。でも私が今回見た限りでは
バク宙全部手ついてたから成功してないんだよね><
そしてやっぱり二千で踊るガルマイのとこかっこいい!


▼Dancing Star
今日めっちゃガシガシだった!!!…気がする(笑)
最後だから?初日も2日目もゆるい感じがしたけど
今日はめっちゃ気合入ってて動きにキレがあった><
ていうか動きがいちいちかっこいいんだよ〜〜〜〜
私ほんとに自担の踊ってる姿が大好き!って思った


▼Tell me why
今日"会いたい〜"のにかたん見るの忘れた/(^o^)\
でもこの曲すごい感情込めて歌っててかわいいの!
頭くしゃくしゃって抱えるのとかちょーかわいい!


▼EXIT
にかいどうくん踊りながら出てくるの本気でかっこいい
なんであの人はステップしてるだけでかっこいいのか><
しかもちゃんとかっこつけた風の顔するんだもん><
情熱に〜♪を奪われたけど、ニカだから許す!って千ちゃんw


▼チカラ〜マリア
綱引き対決、今日は2回ともニカ宮チームの勝ちだったw


▼T song 1 can try
うーーーーこれこそほんとにもう見納めだよね…!
イントロの"Yeah〜"ってところ、にかたんだけ言ってたの!
これ玉たんが言ってたやつをにかたんが言ってるううう
って思うだけで頭ぱーん\(^o^)/かっこいいいいい
とりあえず玉たんこの曲、ニカにくれないかな(あげません)


綱引き対決で負けた方が綱を下手袖から引いてくる係で
勝ってくれた方が最後まで踊ってくれるから嬉しい(*´∀`)


▼Sing for you
たぶん千宮かわいいんだろうけど、安井きゅん見てた(笑)
安井きゅんが途中でしょーきくんの方見てにやってしてて
セット移動する時にしょーきくんが安井きゅんの肩叩いてたw


▼タビダチノウタ
これもうちわぶんぶん!かわいいね楽しいね!


▼祈り


▼若者たち
祈りでしっとりの時はちょーかっこいい顔してるのに
ぱって明るい笑顔に変わるにかたんきゃわすぎるううう
たぶん今あの子は楽しい曲の方が好きなんだろうなって思う


途中から通路のお立ち台にくる〜でも斜め前っていう
それは分かってたんだけど、近いのに遠い><みたいな
んでお立ち台おりて目の前通路歩いて移動する時に
にかたん左手出してたから私も左手で触れた><
私こんだけ長く見てきて、触ったの初めて?な気がするw
しかもにかたん左手に赤いグローブつけてるんだけど
ちょっと湿っていたwでもあったかかった*:.。..。.:*


▼Catch & Go!!
下手のお立ち台ににかたん。かわいかったあああああ
ニコニコでキラキラ笑顔でアイドルなにかたん><エンジェル><


■アンコール■
▼We never give up!
また客席通路おりてきた〜〜ここだよね?たぶん
にかたん上手通路からきて、目の前の通路また通って
でもやっぱりさっきと同じく左手出してたから
左手で触ったけど、うちわ出してても目線合わなくて
ううう><ってめっちゃもどかしかったっていう(…)
私やっぱり目線合いたい、っていうか見てほしいの><
(痛くてさーせん^^スルーしてください^^)


■Wアンコール■
▼Catch & Go!!
これ何度聴いても何度踊っても楽しいからすごい!(笑)
んでまた通路きたーー!今度は下手通路だったかな?
もう覚えてないけどw後ろの列の方まで行ってたのここ?
んで下手からまた目の前の通路歩いて来たんだけど
↑さっきの2回は上手から来たから左手がこっち側だったけど
今度下手から来たから右手でマイク持ってて、右手こっち側で
あーどうしよう触れない?って思いながらうちわ見せてたら
ちょうど目線きて、にかたん左手こっちに向けてくれてて
私も右手でにかたんの左手がしっとつかんで(必死www)
「大好き!」って言ったら、目見てうんうんってしてくれて
ちょーーーーーーしぬほどかわいかったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。
3度目の正直wまさかこんなこと起きるとは思ってなかったから
ほんっと嬉しかった足震えた完全に頭ぱーん\(^o^)/
ていうか一瞬だったけど、ものすごい顔が目の前にあって
汗すごいかいてて色白くて目クリクリで、目元のホクロも見れたしw
ああとりあえず顔面ちょーちょーかわいかった。゜(゜´Д`゜)゜。
やばいにかたんほんとかわいいかっこいい大好き!!!!!

                                      • -


トリプルアンコのコールもなにもなく、すんなり終わったwww
やっぱり4人担はおとなしいというか引き下がり早い(笑)


あ〜〜終わってしまった〜〜あっという間だった…
でもほんとに嬉しい楽しい幸せ!で溢れた空間だった
こんなにあったかくて優しくて、キラキラした雰囲気は
もしかしたら今までで初めて体験したかもしれない^^
ほんと二千宮渉、4人まとめてまるっと愛しい><
もう全部ぜーーーーんぶ素晴らしかった!!!!!
ちゃんと万遍なく最初から最後まで全力で楽しめた><
こんなに素晴らしい未来が待ってるんだよ!って
5年くらい前の自分に伝えたいよね^^っていう(笑)


初日と二日目2公演と、今日のラストの合計4公演
私にかいどうくんのこと好きになってよかった!
この人のことずっと応援してきてよかった!
って本当に本当に心から何度も思いながら見てた
もうこれ以上の幸せないかもしれない\(^o^)/
って思うけど、やっぱりまだまだこれからの未来を
一緒に歩んでいきたいって思ってしまうよ〜〜
ていうか粘着だからまだまだついていくけどねwww


とりあえず手洗いたくないビニール手袋で保存しときたい(笑)
あーー現実やだよーーもう完全に病む\(^o^)/
てか城ホで病むwクリエのあとじゃどこ入っても遠いw
やっぱり180度の世界であの距離感はまずいね…


クリエ4日間、きすまいもヲタクもお疲れさまでした*:.。..。.:*