Kis-My-MiNT Tour@5/3

大阪城ホール
18:30〜【アリーナC1ブロック】


7公演中1公演目!もう全然覚えてないけどw
とりあえずにかたんかわいいかっこいい><
って消化したいので、自分の為に書いておくw


城ホはアリA1〜A4がメインステとセンステの間で
アリB1〜B4とC1〜C4がセンステからバクステの間
だから真上から見るとセンステがちょっと前寄りにある
でもアリCブロでもメインステとセンステはちゃんと見えました


▼Girl is mine
魂がクリエから戻ってこなくて泣きそうだった\(^o^)/
しかもここ丸々一曲にかいどうくんの顔見えないし


SHE!HER!HER!
にかたん2日ぶり〜〜><今日もかわいいね><


▼Everybody Go
センステでお着替えしてにかたん下手外周へ
確かそのあとメインステからぐるっと右回りで外周


▼テンション
下手側外周で首のふわふわベール外してそのあとメインステ
にかたんここ外周回ってたっけ?一周してメインステ?
メインステの坂滑る技で、にかいどうくん左から右に行って
右のバンクででんぐり返しして立ち上がるんだよ〜〜
これ初めて見た気がするんだけど今までやってた?


▼祈り


▼挨拶
にかいどうくんの挨拶覚えてないけど(笑)
みんな会いたかったー?ほんとにー?って感じ
画面にアップになる顔が本当に本当にかわいくて><
にかたんキラキラアイドルだねかわいいね><ってなるw


▼Dancing Star
やっぱりダンスタはあの金×黒衣装が合ってるね!!!
クリエでは3D Girlで着てる黒のカジュアル衣装だったから
なんかいまいち雰囲気出ないなーと思ってたけど
たぶん振り付けとか照明が、あの衣装着てると
ちゃんと映えるっていうか見応えある気がする


にかたん上手でバク転2回してて、バク宙じゃなかったっけ?
と思ったけど、自分のレポ見返したら名古屋ですでにバク転に
変更になってたw一ヶ月も空くと覚えてないよね^^


▼『蛹』@みつソロ


▼Kickin' it@藤北玉


▼3D Girl〜Hair
"Break"でアップになるにかたんちょーかっこいいよね!!!


▼S.O.KISS
未だにこの曲イントロ聴くだけでテンション上がるんだけどw
やっぱ下手の横花道に移動してきて踊るとこかっこいい
直線状にいると双眼鏡でがっつり見れるから嬉しい


▼雨
バクステで照明一旦暗くなるから次なんだっけーと思ったら
そのまま雨が始まって、慌ててまたうちわ持ったw
一ヶ月ぶりだとセトリが頭から抜けてて分からなくなるw


▼Sing for you@玉千宮


▼タビダチノウタ


▼Kis-My-Venus


▼MC
ほんっとーーーーに覚えてなさすぎる\(^o^)/


クリエの話ちょっとしてた!藤北玉も見に行ったって話で
ハプニングとかなかった?と聞かれ、初日千ちゃんソロで
夜空ノムコウで音外した話をみつに暴露されてた(笑)
んで千ちゃん夜空ノムコウ歌ってーと言われ、無理無理!と
たいぴー「じゃあ千賀の夜空ノムコウか宮田のオレンジ」
「宮田はカラオケで必ずオレンジ歌う」ってみつがwww
にかたんが「そういやリハで宮田全然関係ないのに
オレンジ口ずさんでた!」とか言ってた(笑)
そして宮田のオレンジ歌い方を真似する二千www


ニカ渉舞台の話もしてくれた(*´∀`)宣伝あるの嬉しい!
まだなんの役か決まってないってにかたんが言ってた
宮田がすごい昔に銀英伝のアニメ見たことあるらしい
宇宙戦争の話だけど、人間ドラマで、自分が何と戦っているか、
戦う意味とかを表している舞台、とか話してたんだけど
にかいどうくんが説明しているうううううと感動(´;ω;`)


玉のドラマ宣伝で、みつが「チョコザイ」って物真似するw
これ言うみつがちょーーかわいかった(*´∀`)(笑)


ローラーから靴履き替えで、にかたんの靴持ってくるのが
あきおだったwあれはニカが指名してるんだろうかw
ちなみに今日はグレーの足首ぐらいまである靴下でした


テルミーホワイのスタンバイ中に夜空ノムコウ歌ってくれた千ちゃん
なのに続けて宮田がオレンジ歌い出すwwwww
「お前今のは千賀がおいしいところだろ!」と、たいぴー
みつが「でも俺は宮田の今の嫌いじゃないよ!」と言ったら
「北山はよくても俺と渉は嫌い!」ってたいぴー^^^^^^
↑の続きでスタンバイ中に誰かがなんか喋ってたんだけど
にかたんスタンドマイクの高さが気になるみたいで
ずっとマイクの位置直してたwなんか「う〜ん、違うな〜」
って首かしげたりしててちょーかわいかったの!(笑)


▼Tell me why
脳内でクリエの4人の声に変換されて聴いていた^^
でもスタンドマイクのが踊ってくれるからやっぱり好き
クリエは階段の上だったから踊らなかったしね


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼関ジュコーナー
・Troublemaker
・Ladyダイヤモンド


▼We never give up!
メインステ上段から上がってくる瞬間高まるよね><
第二幕始まる〜〜って感じでこのセトリ結構好き


▼Shake It Up
こっちはトロッコ千ちゃんとかみつだったと思うんだけど
隣の2連が通路横で、トロッコが通る通路にまで出てて
ほんと危なかった。しかもすごい叫び厨だった^^
本気でうるさくて私何度耳をおさえたことか^^
外周遠いのに、誰か来るたんびに「千ちゃーん!」
「たいちゃーん!」「玉ちゃーん!」「みっくーん!」
って誰でもいいんかい\(^o^)/いらっとする\(^o^)/


▼Love is you
クリエであきおの名前と顔が一致したので今更気づいたけど
さっきの靴履き替えもあきおがにかたん係だし
上手外周のニカたいぴー側もあきおと安井きゅんだし
ほんとににかたんあきお気に行ってるんだねwww


▼ガールズコンテスト〜大喜利
たか子の大喜利まーーったく覚えてないけど
たぶんきっと鼻毛ネタだったと思います^^
なんか小芝居入ってて無駄に長いんだよね(笑)
そして女装から男に着替える時もあきおが
にかいどうくんの衣装を受け取るっていうw


▼Catch & Go!!@二千宮渉
きゃちごーはなんでこんなに楽しいのか*:.。..。.:*
全力ごーごーごー(*´∀`)σってしてきたw
なんだか今日の席は周りが新規(って言いたくないけど)が
多い気がして、藤玉担?いけめん出?みたいな雰囲気で
だからきゃちごーも全然踊る人いないっていう(…)
いいもん私が全力で踊るから><楽しいんだよ><


"ため息なんてつく君は〜"でにかたんクリエで指差ししてたけど
今日やってなかった気がする。私が見てなかっただけ…?


▼Love meee@たいぴーソロ


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT
当たり前だけどTake Overは踊りませんでした\(^o^)/
にかたんは上手外周歩いて、メインステからトロッコ乗って
アリA3・4ブロの間通ってた。うー踊ってほしい(´;ω;`)
トロッコ降りてセンステに集まる。この時リズム取るんだけど
あれがクリエと同じ動きでちょおおおおお高まる!!!!!


ふぁいやびはそのままセンステで。昔バージョンだった!
間奏も昔みたくニカ玉宮で3人踊って→にかたんバク宙!
手ついちゃってるかなーと思ったけど、ちゃんと見えず


▼WINNING RUN
にかたん下手外周でローラーに履き替えて旗持って
バクステ向かって左回りで外周ぐるぐるだったはず
最後はメインステから縦花道通ってセンステちょっと過ぎて
そのままメインステに戻って行ってた〜と思う、たぶん


▼Good night
口ずさむにかいどうくん本当にかわいいんだよううう
こういう曲好きだよね〜っていつも思うんだけど
いつかこういう曲でソロパもらえるといいなって思う
今日も最後、宮田はにかたんの肩に頭こてんってしてた


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
最後じゅにあ紹介で、にかたん「あきおー!」って叫んでたw


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
にかいどうくんまたサインボールは全部子供にあげてたはず
「サインボールちょうだい」って書いたうちわ持った男の子に
下がって!っていつものやつやって投げてあげてた(*´∀`)
あとニカが親子席の最前の子供の頭なでなでしてて
それ見たたいぴーがニカの頭なでなでしてたwww
にかたんやめろよーって嫌がっててきゃわ(*´∀`)
そうだよねにかたんも子供だよね><ってなった(笑)

                                      • -


こんなもん?MCはだいぶ抜けてると思われますwww
Wアンコのあと、もう一回って結構続いてた気がするけど
今回はトリプルアンコはオーラス以外やらないって雰囲気だよね


とりあえず勢いで打って7公演書き終わらせる!(笑)