Kis-My-MiNT Tour@5/4 1・2部

大阪城ホール
1部13:00〜【スタンドAブロック9列】
2部17:00〜【アリーナB4ブロック】


7公演中、2公演目と3公演目!さくさく上げるよw


▼Girl is mine
ここほんっとアリAブロ側で入らないと暇だから
振り付けやってるwあとはじゅにあの子見てる


SHE!HER!HER!
・2部
きゃーきゃーにかたんかわいいあいどる*><*
ここはセンステ正面の右側から見たいな〜って思う
二千宮渉の4人が前でしゃがんで立て膝ついて
手を左から右へ動かす振り付けの時に
にかいどうくんいっつもお手振りしてて
あれかわいいよね><アイドルっぽいね><
たぶんてきとーなお手振りな気がするけどw
かわいい!って思われる術を学んだな、と(笑)


▼Everybody Go
カラーテープ久々にげっとしたwしかも隣の年下の子が
私がニカ担だからって緑くれたw優しい子だ^^


▼テンション


▼挨拶
会いたかったー?とか、盛り上がれるー?とか
にかいどうくんが客席を煽るのいちいちかわいい(*´∀`)


▼祈り
絨毯コート(違う)がだんだんかわいく見えてきたw


▼Dancing Star
最初の真ん中に集まるところかっこいいよね!!!
音に合わせて集まって、ロボットっぽい動きするのとか
これ何度見てもかっこいいし、ガシガシだから嬉しい
そういやにかたんバク転したあとシャツ出ちゃうみたいで
メインステ上段に移動して照明当たる時にはシャツ全部出してた
名古屋では記憶なかったけど、出してたっけ?
あれシャツ入れてた方がかっこいいし好きなんだけどな〜


▼『蛹』@みつソロ


▼Kickin' it@藤北玉


▼3D Girl〜Hair
・2部
うーーーーかっこいい><うちわ振るの楽しいw
輪っか使う分もっと踊ってほしいと思っちゃうけどw


▼S.O.KISS
・1部
にかいどうくんセンステから横花道に移動する前に
なぜか捌け口に一旦捌けたんだよね(´・ω・`)
靴紐とかかな?しばらくニカだけいなかったの〜
横花道立ち位置で踊り始める瞬間に出てきたけど
どうしたんだろ〜すごい気になってモヤモヤしていた


・2部
縦花道移動してきてからがちょうど真横直線状で
かっこいいよううううう><って泣きそうであったw
そしてにかたんの左手の赤いグローブ見てると
クリエを思い出して切なくなって泣きそうになる(…)
あのグローブここの黒衣装の時とキャチゴーのチェック衣装の時と
2回に分けてつけてるよね。なんかこだわりがあるのかなw


▼雨
にかたんメインステ下手の捌け口に捌けてくんだけど
いっつもお手振りしながら捌けてくのがかわいい
でもあれも絶対てきとーなお手振りな気がするwww
わ〜〜って感じで、顔はかわいいんだけどね(笑)


▼Sing for you@玉千宮
これじゅにあの子見ながら振り付けをやってるw楽しいw
やっぱりこの曲には玉のかわいさが必要なんだと思った^^
足ぴょこぴょこさせるの、3人だときゃーってなるもんね^^


▼タビダチノウタ
・1部
最初のメインステでにかたん片手逆立ちの技やる時に
マイクの機材?ポッケから落ちて拾って、ローラーで滑りながら
ポッケに入れてた。さっきの捌けたのといい、ハラハラする><


・2部
うちわぶんぶん!楽しい(*´∀`)最初のラップって
たいぴーニカ渉だよね?"〜可能性!"のところで
ニカたいぴーで目合わせてガッツポーズみたく
手をよいしょってさせるのがかわいくて好きw


▼Kis-My-Venus


▼MC
・1部
昨日ホテルで玉が酷いことした!って宮田が話そうとしたら
玉が「お前それはダメなやつだ!」ってちょー必死に止めるw
んでたぶん本来言おうとしてたこととは違う内容だろうけど
ベッドうわ〜ってぐちゃぐちゃにされて、宮田も玉のベッドで
やり返そうとしたら「お前ほんとにやめろよ」って言われて
「すいません…」と、すごすごとお風呂に入った宮田(笑)
しかもなんかみつが宮田のケツ蹴ったらお風呂上がりで濡れてて
みつがもう一回お風呂入った?(入ろうとした?)とかwww
みつ「宮汁が…」宮田「汚くないよ!お湯だよ!」
宮田は綺麗好きって話で、シャンプー2回するとか言ってて
リンスは?リンスインシャンプーでしょ?メリットでしょ?とか言われ放題w
「もう今は違うよ!スカルプDだよ!」って宮田wwwww
たいぴー「お前スカルプDのCM狙ってるだろ」ってwww


ニカ渉舞台の話。昨日同様にかたんが説明してたんだけど
「自分が何と戦っているのかを表したアニメです」って言って
「…アニメ?舞台でしょ?」みたいな空気になっていたw
「違う、アニメもあるでしょってこと」と訂正してたけど(笑)
そして「是非、見て来てください」ってニカが言って
「見に来てください、だろ!」と突っ込まれてたwww
にかいどうくんちょいちょい日本語おかしい(笑)
宇宙戦争の話ってことで、アムロみたいな感じ!?ってみつw
んでアムロのモノマネを宮田がやるwそしたらニカもやろうとしたのか
たいぴーが「今のはニカがやるところだろ!」って><
結局そのあとにかたんもアムロのモノマネやってたけどねw
あとスターウォーズのヨーダっていうキャクターのモノマネもやってて
これのにかいどうくんめっちゃかわいかったの!!!(笑)
でも私スターウォーズ分かんない^^似てたらしいけど^^


確かクリエの話の流れで、たか子&けん子が登場したwww
クリエにはたか子しか現れなかったから「けん子どこ行ってたの?」
と聞かれて「海外行ってた」ってwけん子さすがセレブw
たか子「私せんべい食べてた」ってそれたかしの方じゃw
けん子「テレビ見たら知り合いが出てたわ!けんととたかし!」
たか子「一人背が小さい子いるわよね」けん子「チビみつ?」
みつ「誰がチビじゃい!」ってみつがタックルしてこける二千www
二千でなんかやって、みつがいじってくれる感じなんだけど
その時上手側の宮玉藤渉はあんま話聞いてない気がする(笑)
あとクリエでチカラとマリアやって綱引きするっていう流れで
渉がみつに「次(チカラで綱引き)やっていいよ!」って言って
みつ「一人でできないわ!」渉「じゅにあの子と一緒に」
玉「背低いからスタンスとりやすいでしょ」って玉ちあwww


テルミーのスタンバイ中、昨日じゅにあの子と一緒にご飯食べてて
寺西くんのたいぴーのモノマネにみんな爆笑したらしく
それを披露することにw私クリエで見てから寺西くん好き^^
キッキンイットの登場する時のたいぴーの掛け声のモノマネで
最初の音の「テーテテーテーテーテーテテー」って電子音を安井きゅんがw
3パターンあって、ふつうのとテンション低い時と高い時の3つw
登場の「ヘイ!」って掛け声なんだけど、結構ウケてたw
3つめの「ヘイヤ!」がめっちゃ笑ったw似てないけどw
たいぴー「俺あんなんじゃなくない?」って実際に自分がやる
確かに「ヘイヤ!」とは言わないけど、雰囲気が似てる^^
みつも真似して言ってたんだけど、みつちょー似てた!(笑)


・2部
なんの流れか忘れたけど「京阪がなんの略?」みたいな話で
にかたん「軽自動車とハンドバッグ!」ってwww
たいぴーツボにはまったらしく爆笑してたwww
たいぴーの笑顔がカメラアップになると客がきゃーってなるから
「笑わせたかったらニカみたいにおもしろいこと言って!」と^^
千ちゃん「携帯が半分!」みつ「正解!」ってこれ笑ったw
↑さっきの笑顔がカメラップになるときゃーってなる流れで
千ちゃんとみつも順番にアップになって笑顔見せる
にかたんアップになって、目線を斜め上にして口ひねる
これ雑誌でよくやってる変顔ねwちょーかわいいw
たいぴー「今のかわいい!もっかい俺だけの為に見せて?」
っておいふじがや\(^o^)/と思わず言いたくなったw
にかいどうくん何かのキャラクターにしたい、とか言われてた(笑)
渉ちゃんやる時にたいぴーが「うちの渉かわいいから!」
とかしゃしゃり出る^^でも渉カメラ目線間違ってて突っ込まれるw
渉ちゃん昨日みたいなわたペロやるwんで最後玉たんも変顔w
でも玉の変顔かわいいから全然変顔じゃないよね*:.。..。.:*


クリエふぁいやびのたいぴーラップが宮田だった話で
ふぁいやびをウドさんが歌ったら…というのをクリエで
やりたかったのに、お客さんにえー!と言われて
やれなかった宮田wこれ確か28日の罰ゲームの時だよね?(笑)
かめなしくんのモノマネできないから、ってやろうとしたやつw
んでふぁいやび歌いながら最後はウドさんになる、
というのをやってて、ここでやれてよかった!ってwww


にかたん舞台告知の時、「僕とよこーーわたるさんと…」
って「よこーーって伸ばしすぎだろ!」と突っ込まれるw


テルミーのスタンドマイクじゅにあが持って来る時に関ジュの3人がw
しかもきすまいの公式うちわ持ってw千崎と真鳥と太田くん?
真鳥がめっちゃイケメンになっていたあああ(*´ω`)
髪色アッシュで前髪らへんだけ緑色でびっくりしたけどw
にかたんが「まとりー!」って叫んでた><かわいい><
千ちゃんが昔、真鳥とシンメだったっていう話をしていた


▼Tell me why


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼関ジュコーナー
・Troublemaker
センステ前列4人いて、センター2人の右側の子がかっこいい!
途中から横花道の一番右側に行く子!背高くてあっさり顔!
踊り方とか全力で楽しそうで、あの子すごい好き(*´∀`)


・Ladyダイヤモンド


▼We never give up!


▼Shake It Up
・2部
ニカたいぴーこっち側アリトロ!ニカが先に乗るんだけど
たいぴーバクステ側から一直線で来て、ニカは途中で止まるから
たいぴーのが先に来て一旦目の前で止まるっていう^^
たいぴー邪魔でにかたん見えないよう><ってなったw


期待しちゃダメだけどにかたんくるくる〜〜ってドキドキ
通路から2個目だから距離的にもいい感じ!と思いつつw
んでこっち向いてたからうちわぶんぶんしてたんだけど
斜め後ろらへんのうちわ見てなんかファンサしてて
ちょうど目の前来た時に裏面のメッセうちわ見せたら
ちゃんと読んで見て、うんうんってしてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。
あれはちゃんと伝わってたっぽくて嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
うんうん分かったよって感じで目見てくれるのが
ほんっとーーーーにかわいくて好きすぎるううううう
隣の玉担の若い子が「よかったですね!」ってw
ほんとばばあが必死でごめんだけど、嬉しかったw
右側の2連の若い子たちもニカが外周とかくると
ちゃんとよけてくれたりして、いい子たちだった^^


▼Love is you


▼ガールズコンテスト〜大喜利
・1部
にかたん「ぷぅ〜」って蚊の真似してからの
「キスして」だったらしいw全然覚えてないけど(笑)
その日の覚え書きが携帯メモに打ってあったw
玉ちあが「どこだ〜どこだ〜あ!たま!」ってw
これみつだっけ?「怒られるぞ!」って言ってたけど
玉が「なんで!違うよ!だって俺の名前、玉森じゃん!」
って必死に説明wみつのせいで下ネタになったという^^
にかたん「玉森!今の俺好き!」ってちょー喜んでたw
みつがお立ち台をテレビに見立てて置いてて
寝そべってテレビ見てるシチュエーションだったんだけど
後ろから抱きつかれた風の動きで「ちょっと、ダメよ!」
ってwwwこれ完全に怒られるパターンだよみつwww
途中で止められたっけ?でもニカが「続きが見たいです!」
んでまた続きから始まるwwwこれちょー笑った(笑)


・2部
にかたん銃で撃つ→「鼻毛出てるわよ」の流れ^^
前回から鼻毛ネタ怒られてるでしょ!ってwww


▼Catch & Go!!@二千宮渉
・2部
やっぱこっち側で入ると顔見れるからかわいいんだよね〜
"ため息なんてつく君は〜"でカメラ指差ししてた!きゃわ!
昨日もやってたのかな。私が見てなかっただけ?^^
にかいどうくん昨日も今日もソロパの声が安定しない
なんか不安定というか、声通る感じじゃなかったんだよね
元々この曲、声に合ってないのかなーとも思うけど(笑)


▼Love meee@たいぴーソロ


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT
なんか昨日と登場位置変わった気がするんだけど…
昨日上手外周だったと思うけど、ニカは下手外周だった
てかバクステ方面の渉をしばらくニカだと思って見てたw
ふぁいやびバク宙は両部とも手ついてた…気がする


▼WINNING RUN


▼Good night
・1部
宮田がニカの肩に寄りかかって、下がっていく時に
椅子がガタッてなって笑いが起きていたwwwww
そしたらにかたん目開けて宮田の頭なでなで><
ずーーるーーいーーーー宮田に嫉妬嫉妬嫉妬(こわい)


・2部
宮田にかたんの肩にこてん。でも最近ニカ宮萌えるw
ていうかニカから宮田へっていうのはあったけど
宮田発信でニカへって珍しい気がするんだよね〜


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
・2部
じゅにあ紹介で「あきおー!」ってまた叫ぶニカw
1部は叫んでなかった気がする…たぶん
目の前の横花道で座ってるにかたんかわいかった><


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
・1部
親子席の「ニカ」って書いてある黄緑Tシャツ着てた
ちっちゃい男の子にサインボール渡してあげてた(*´∀`)

                                      • -


MC断片的だし省略して書いてるのに長くなるwww
でも今回15分くらいで、MC喋ってる時間短いよね〜
あとなんかMCふわっとしてて、ペースつかめてない(笑)
宣伝ばっかになっちゃうとつまんないんだよなぁ…


というわけで2日目は幸せるんるんでした(*´∀`)
3公演目でやっとクリエから魂がちょっと戻ってきたwww