Kis-My-MiNT Tour@5/5 1・2部

大阪城ホール
1部13:00〜【アリーナA2ブロック】
2部17:00〜【スタンドHブロック14列】


7公演中、4公演目と5公演目!疲れた(笑)
MCがなんか無駄に長くなったwなんでだw


▼Girl is mine
・1部
やっと入りたいとこで入れたあああああ(*´∀`)
でも見上げすぎて途中で首つりそうになったから
降りてくるまで見上げるのあきらめたけどwww
センステ遮るものなく見れてうちわ振れるの楽しい!
花道からは3つめだったけど、センステは見やすかった!
にかたん降りてきてちらっと目線きたけど
まぁ認識だけしてあとは見ないパターンですね^^
でもうちわぶんぶんしてちょーーーー楽しかった!


SHE!HER!HER!
・1部
うううかわいいねかわいいね><


▼Everybody Go
・1部
にかたんお着替えこっち側の花道のところなの
とりあえずお着替えをずっと見守っていましたw


▼テンション


▼挨拶
今日も画面に映るとみんなかわいい!って言ってくれる
そうだようちのにかちゃんはかわいいんだよ(*´ω`)
って親のような気分wでもほーーんとかわいい!


▼祈り


▼Dancing Star
・1部
やっぱこれ立ち位置で見ると飛んでいきたくなる!!!
はーーにかいどうくんかっこいいかっこいい><><><
うちわ振りたいけど、双眼鏡使いたい、みたいな葛藤w
二千宮渉4人が前に出てきて照明落ちる直前に
にかたんが右手頭に添えて頭ぶんってするのが
ちょおおおおおおおかっこいいの!!!!!!!!!
って今更気づいた自分は今まで何を見てたんだろう\(^o^)/
あとやっぱり7分割画面何度見ても感動する〜〜


・2部
すっげー今更だけど、メインステ上段に移動したあとって
ニカ玉シンメなんだね!!!ってこの時気づいた/(^o^)\
私ニカ玉好きだけど、シンメにこだわってるわけじゃないから
なかなか気づけない〜〜なぜならにかたんロックオンだからw


▼『蛹』@みつソロ
・2部
みつが歌詞間違えたw「間違えちゃった><」ってw


▼Kickin' it@藤北玉


▼3D Girl〜Hair
・1部
輪っかダンスがちょーちょー楽しみだったの!!!><
席近かったニカ担さんと「かっこいいかっこいい」って
言いながらうちわ振れて楽しかったwほんとかっこいい!
にかたん真剣な顔で輪っか使ってダンスやってるんだけど
それ立ち位置で真正面で見れてほんと嬉しかった〜〜


▼S.O.KISS
はあああああこれほんと立ち位置どんぴで見たいけど
すぐ向き変わっちゃったりするからそう思うと、うーん…


▼雨


▼Sing for you@玉千宮
・1部
ちょうちょ3色ともげっとしたー!(笑)


▼タビダチノウタ
・1部
センステ近いからローラー光ってるのちゃんと見れて綺麗だった!


▼Kis-My-Venus


▼MC
・1部
クリエの話。にかたんソロはたか子。「たか子のキャラが強すぎて
次どうしようかと思ってる…」ってにかたん言ってたんだけど
次のソロってこと?え、またなんかのキャラ考えるわけ?^^
宮田のソロがスーパーマンで殺陣とかやってたんだけど
かっこいい殺陣じゃなくて、腕伸ばしたままで殴ると
じゅにあの子がどんどん倒れてく、って千ちゃんが再現w
その流れで宮田がエルボーやるw(大喜利でずっとエルボーやってたw)
玉ちあ「ここで(エルボー)やるなよ!」ってwww
大喜利ではエルボーやるなよ的な禁止令が出されていた(笑)
にかたんが「クリエで宮田が喋るとお客さんがまつげいじったり
ぽけーっとした顔したりしてた(って実際に再現するw)」
ニカ「関西の人に、おもろないで!って言われてた」
みつ「毎回?」宮田「毎回じゃない。2回に1回くらい?」
みんな「それ結構な確率じゃんwwwほとんどじゃんwww」


「G.Wに大阪くるのは初めてで〜」とかみつが言ったけど
二回目!と客席に教えてもらうw昨日かおとといも話してたのにw
きすまいランドの時か!アーミーパークとかやったね!って言って
千ちゃん「全体進め〜アーミーパーク〜♪」ってやってたw
「きすまいは基本的に3年前のことは忘れてるんで」って
みつが言ってたけど、2ndコンはまだ2年前です^^
でも去年の北海道初日に謎の殺陣コーナーやったけど
お客さんが引いてたから1回で終わった、って言ってて
これめっちゃ笑ったwwwやっぱ覚えてるんだね(笑)
ていうか引いたの伝わってたんだねやっぱりwww
「お客さんぽかーんとしてた」ってそりゃそうだ^^


にかいどうくんは「メンバー」ってみんなのこと呼ぶのが
ブームというか好きみたいで、「メンバーリハ始めるぞ!」とか
「メンバー行くよ!」とか言うらしいwかわいいw
その流れで「メンバー次いくぞ!」ってスタンバイ始めたら
みつがドームDVDの宣伝まだしてなかったから宣伝したら
ニカ「さすがメンバー!」みつ「そこ名前で呼んでくれ」ってw


・2部
みつソロで間違えた話w「歌詞間違えるわ、マイクこてんってなるわ、
いろいろあったのよ〜俺の3分半の事件聞いてくれる?」って
言ったらにかたんが「それは!もしや3分半の事件ってやつか!」
「そのままじゃん!!!」と突っ込まれw宮田が「3分半探偵」
って言ったらシーンってなるw宮田「ほら堂本つよしくんの
30分探偵ってあったじゃん!」とか必死に説明する宮田^^
とりあえずみつの話にいくまでに脱線しすぎて時間かかったw
「そんなたいした話じゃないから簡潔に話すけど、
ピックが弦にいつも挟まってるんだけど、今日は埋まってて
取り出せなくて、それで音始まっちゃって、歌詞が飛んで、
今度下におりてマイクこてんってなって〜」とか話してた(笑)
千ちゃん「間違えちゃった><ってあんなかわいく言われたら
きゅんってなるよねぇ?」って千ちゃんwこれかわいかったw
にかたんが「まぁライブってのは〜生ものだから〜
魂もってやってっから〜」ってヤンキー口調で喋り出すw
んで千ちゃんが「二階堂、魂のところに花ついてるね」
ってニカが喋る合間に千ちゃんが衣装のお花突っ込むw
ニカ「ライブってのは〜魂もってやってっから〜」
千ちゃん「魂じゃなくて花だけどね」ってwww
この二千ちょーーーーかわいかった(*´∀`)


舞台告知。ニカ「僕と二階堂と横尾…」みんな「3人いる!」
って総突っ込みw「僕は誰!?」と聞かれ「俺?俺二階堂!」
って自分のこと指差すwうん知ってるよ分かってるよw


昨日のホテル部屋の話。宮田が寝言言ってたってみつがw
「無理無理無理」ってずっと言ってたらしいwww
玉も寝言言ってて、玉は怒られる夢で、ずっと謝ってた
あとみつ玉のベッドの距離がものすごい近かったらしく
みつが寝返りすると目の前に玉の顔があったとか><
宮田が自分の寝てるとこ見てみたい、とか言ってて
今度撮ってよって言ったら、みつ「テープ無駄」www
「お前がカメラとテープ持って撮ってくださいって言うなら
撮ってやる」ってみつwんでその流れでCD出せばとか言われ
「エキストラベッドの神様」ってw宮田主演のDVD出せば、とかw
たいぴー渉の部屋の話もしてたけど面倒なので割愛(…)
二千は?と聞かれ、昨日じゅにあの子たちと遊んでたってw
安井増田の部屋かな?アンダーソンとか寺西もいたらしいけど
アンダーソンと英語のラップ歌って遊んでた、とか言ってたw
んでにかたん1時間くらいしたら安井きゅんのベッドで
寝ちゃったらしいwwwうーーかわいいかわいい><
にかたん「あ、俺寝ちゃったんだ!全然覚えてない!」
千ちゃん「だからみんなでベッド持って部屋まで運んだ」
って、一瞬ベッドごと?ってみんな疑問に思ったよねw
千ちゃん「あ!ベッドじゃなくてシーツ!シーツの四隅持って、
二階堂ぶらーんってなった状態で部屋まで運んだの!
だから安井は昨日布団ないからね!」ってwwwww
にかたん「だから俺、今朝自分の部屋にいたんだ!
自分の部屋で寝た記憶なくって!」って今知ったんかいw
安井きゅんほんとごめんね風邪ひかないでね><(笑)
じゅにあと遊ばない時はどうしてるの?とか聞かれて
ステーキ丼食べた!とか言ってて、ニカ「部屋で食べるやつ!
なんだっけ、ルームシェア?」みんな「ルームサービス!!!」
って総突っ込みwww自担が馬鹿かわいすぎる\(^o^)/


靴履き替えタイム。にかいどうくん今日も靴下黒で足首まである
みつがあきおに「あきお絶対お腹弱いでしょ?」ってw
あきお「いや弱くないです」みつ「昔の宮田に似てるよな」
宮田「俺も似てると思う。俺みたいになったらごめんな」
ニカ「あきお今小さい声で、なりませんけどって!」


誰かがまだ喋ってて、にかたんスタンドマイクのバネを
びよんってして遊んでたwなにあのかわいい子><
にかいどうくんが手元で遊ぶの久々に見たわ(笑)


▼Tell me why


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼関ジュコーナー
・Troublemaker
・Ladyダイヤモンド


▼We never give up!


▼Shake It Up
これ完全に振り付け覚えたから踊ってるw楽しいw
そういや1部から?千ちゃんの掛け声なくなっちゃった
タッチ!とか、がに股〜とか、前後ろ前横タッチ!とか
あれ好きだったのに(´・ω・`)物足りない〜〜


▼Love is you
・2部
あきお、たいぴーのハット被せられてたwww
たぶん安井きゅんがニカにあっちあっち!って
たいぴーに言って、たいぴーが被る流れだけど
にかたんあきおのこと指差して爆笑www


▼ガールズコンテスト〜大喜利
・1部
にかたん台を金庫に見立てる。たかしとたか子で
金庫泥棒に来た、みたいなwでもたか子捕まるw
振り返ってまた鼻毛出てるわよってオチだったと思う^^
みつは車運転して、最後クラクションでメッセージ伝えるってやつで
「さ・だ・ま・さ・し」ってめっちゃ笑ったwwwww
しかもたいぴーツボってて、これの次やりにくいわ!ってw
あと宮田の豆成人とかビーンズ国王とかwwwww
くだり長いから書かないけど(笑)はー笑った笑ったw
男に着替えるとこ、喉仏!胸筋!のくだりがなくなって
みんな自分のズボンの中見て「ついてるー!」って
ニカが言う流れに変更。微妙に時間短縮を計ってるよね^^


・2部
音が出ないトラブル発生\(^o^)/一人ずつ紹介の音が出ないで
いきなり、グランプリは〜!の音が始まっちゃっていたwww
まだ誰も出てきてないのにwwwそして女装したきすまいが
みんな出てきて「ちょっとまだ始まってないのにグランプリ!?」
って言いながら、一人ずつ自分の名前言って自己紹介w
でも普段音声流れるから、自分のキャッチフレーズ把握してないw
メインステ移動して「冷静に見えるかもしれないけど私たち
今テンパってるわ!」ってたか子wほんとあたふたしてたw
シハハ!シハハシハハ!の音も出ないらしく、客席が掛け声を言う
せーの!シハハ!シハハシハハ!どーん!って流れでやってたw
みつはまたクラクションで「お・だ・む・ど・う」ってwww
ニカは台を仏壇に見立て「お父さんが天国に行ってもう3年…。
でも大丈夫、たか子彼氏できたから!お父さんに似て鼻毛出てるの」
ってまた鼻毛ネタ^^「それ禁じられたネタだろ!」って^^
しかもお題はデートの別れ際の一言なのに、全然違うwww
たいぴー完全に男口調で「遊園地楽しかった?ジェットコースターも
楽しかったな。…次は俺の上に乗れよ」って^^^^^^
「トラブルあったからファンサービスがいきすぎちゃった!
事務所の人怒らないで><」ってwwwおもしろい(笑)
宮田なんだったか忘れたけど何回かやってオチが見つからず
たいぴー「お前がトラブルだよ!」ってwそして殴られる流れへ


▼Catch & Go!!@二千宮渉
・1部
は〜〜楽しい楽しい(*´∀`)うちわぶんぶん振って
全力で踊るwww一人でぴょんぴょん飛び跳ねてたwww
やっとサビの振り付けの難しいとこ覚えられた!(笑)
にかいどうくんボールキャッチの前宙ほんと綺麗だよね><
そのあとカメラ目線でイエーイ!ってやるのきゃわすぎる><
あの天使はどこに行ったら捕獲できますか!!!(…)


▼Love meee@たいぴーソロ


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT
・1部
トロッコ降りたあとセンステ来て、にかたん立ち位置だったあああ
これはおとといも昨日も見てなかったから想定外だった
しかも城ホ限定だよね><スタトロないからセンステふぁいやびだし
うわーーんこれ全会場でこうだったらよかったのに><
とりあえず好きな動き目の前で見れて幸せ!!!!!
ふぁいやびもめっちゃ楽しくてうちわぶんぶんしたw


・2部
にかたんバク宙成功してたーー!手ついてなかったよね?


▼WINNING RUN


▼Good night
今日も両部とも宮田はにかたんの肩にこてん
あれ椅子の距離だいぶあるのに無理やりだよねw


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
・1部
ここだっけ?センステ来たけど〜〜うん分かってる^^
そうだよね…でもでも〜〜みたいな。ううう><


・2部
2部ではキスミーでカメラ持つ人としははでカメラ持つ人で分けてた
にかたん親子席最前の男の子に構ってあげてて
ニカが敬礼したら男の子も敬礼して返してくれて
ニカがピースしたら男の子もピースして返してくれて
嬉しそうなにかいどうくんがかわいかったwどっちが子供w


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
・1部
自分たちでビデカメ持って出てきたw全員じゃなくて数人?
にかたん持ってた!おもちゃ持ってるみたいでかわいいw
客席映したり、自分撮ったりしてて、きゃわだった><
1部だっけ?親子席でサインボールあげようとしたら
女の子3人来ちゃって、一人だけにあげたから
にかたんごめんね〜って感じだったと思うんだけど
あとの二人ふて腐れた感じだったwそりゃそうなるわなw


・2部
ニカ宮でカメラ持ってお互いに向けて撮ってたんだけど
音に合わせてカメラから横にひょこって顔出す遊びやってて
お辞儀して一旦分かれる。にかたんセンステ花道通ってて
1部で通らなかったのにーーーーってなった(…)
バクステ側の外周で二千で絡んでて、千ちゃんがニカの後ろから
腕回して自分たちのこと撮ってた><かわいいいい><
二人で笑い合っててめっちゃかわいかった(*´∀`)
外周とかで二千が絡むの珍しいw久々に見たわw
最後またメインステ戻ってきて、ニカ宮でさっきの遊びを
一回だけまたやってたwんでお辞儀するって流れw
あとにかいどうくん捌ける時にカメラのレンズ自分の手で抑えてて
レンズのフタの代わり!?って思ったんだけどwきゃわすぎる(笑)

                                      • -


ビデカメ撮ってたのなんかの特典かな〜楽しみ楽しみ!
にしても1部は見たいとこで見れてうちわ振れて
本当に幸せだった楽しかった!ただスルーだったけど^^
立ち位置という選択をすると大体スルーされる^^
昨日みたいなトロッコで一瞬とか、外周横とかのが
一瞬でもちゃんと見てくれたりするんだよね〜
っていうどーでもいい余談。スルーしてください^^
でも3日目にしてようやく魂戻ってきましたwww