叶えたい夢ならきっと信じた未来にあるよ

にかいどうくん22歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*


一年が早すぎる…ついこの間21歳のおたおめした気が…
てか韓国行ったのが2年前で、ぷれぞんが3年前\(^o^)/


こうしておめでとうするのが6回目になるんだけど
よくもまぁ自分もここまで好きでい続けるな〜とw
でも年々好きが衰えるどろこか増していく!!!(…)
去年はちょっと気持ちが落ち着いた気がしたけど
今年になってまた気持ちが上昇している\(^o^)/
ここのダイアリ全然更新しなくなってしまったけど
相変わらずにかいどうくん大好きなのでご安心をw
生身を見れる機会は昔に比べれば減っているけど
それでも私の中で一番で、絶対に揺るがない存在で
まだまだこの人の未来を見ていたいなって思う
ここまできたらどこまでもついていくよwww


個人的なことですが、担降り記念日でもあります
08年だから4年前?早いような長かったような…(笑)
まぁでもにかいどうくん大好き!って思いながら
必死に追いかけ続けてたらあっという間でしたね^^
本当にこの4年私何も変わってない成長してないwww
でもいっぱいいっぱい楽しかったし幸せだったし
本当ににかいどうくんのこと好きになれてよかった


21歳から22歳になるこの期間に、銀英伝という舞台に立てて
この夏にかたんはまた一回り成長するんだろうな〜〜
そういう姿を見れるのが本当に嬉しいし幸せです
いつもキラキラ輝いていて眩しくて、天使のような笑顔で
周りの人を幸せな気持ちにさせてくれるにかいどうくん
この人の魅力がもっともっと広まってほしいなって思う
にかいどうくんが夢を叶えていく姿を私は見たいし
私も一緒に夢を見ていたい。現実も見なきゃだけど(…)
これからも私が好きなにかたんを見ていけたらいいな


にかたんにとって22歳の一年も幸せでありますように
生まれてきてくれてありがとう。ずっとずっと大好き!!!


今日は銀英伝観てくるよ〜誕生日に見れるの嬉しい><
カテコでなんかあるよね><と期待してるけど、どうかなw